ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃。 人間ドックお疲れ様です❣️ 帰り道のコメダ珈琲店🍧、楽しみですね🤗🎶 私は間も無く出勤しま〜す😆‼️ 台風🌀が心配ですが、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
休日はいつもくつろぐまさんと一緒にお出かけ💖✨ コメダ珈琲店でくつろぎます🥰💕。
今日はモーニングはここのジュース
今朝はモーニングは多分、間に合わないと思います。1番最初にここの自販機のジュースが朝御飯。で、来る迄乗って来たバスの運転手さんの名前が福富太郎さん。確かペンネームだと思いますが、キャバレーのオーナーだった気がします。昭和の頃よく、日本テレビのワイドショーにコメンテーターで出ていた方です。知っている人
今日はモーニングはここのジュース 今朝はモーニングは多分、間に合わないと思います。1番最初にここの自販機のジュースが朝御飯。で、来る迄乗って来たバスの運転手さんの名前が福富太郎さん。確かペンネームだと思いますが、キャバレーのオーナーだった気がします。昭和の頃よく、日本テレビのワイドショーにコメンテーターで出ていた方です。知っている人
ひーさん、こんにちは😃。 今朝も隅っこカウンター席GETならず残念でしたね😩💦 私は今日お休みなのに、ひーさんと同じく早めにコメダ珈琲店に着いたのにお気に入りの席には座れなくて、ソファー繋がりのボックス席😅💦 う〜ん落ち着かない〜😬。 でも1番モーニングお揃い😍💗💗💗 ドリンクチケット使おうと思って
HIROさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。お昼を食べる前にバス停の前に有る飲み屋さんの暖簾が、美味しそうでつい、写真に撮ってしまいました。どれも美味しそうだなぁという文字ばかり。お腹の中で腹の虫が空から何か落ちて来ないかなぁと思っているみたいでした。 かき氷は今日は頂けなかったので、ちょ
CRUNKYのシロノワールが終了💧
CRUNKYのシロノワールが販売終了💧とうとう、レギュラーサイズは食べる事が、出来ませんでした。今朝はいつも行く眼科の検診に行き、先生とお話し。演奏会のチケットを頂き、特別出演の方が参加されるとの事。山下達郎さんのツアーに参加されている方だそうです。今から楽しみです。その後、モーニングに間に合っあの
CRUNKYのシロノワールが終了💧 CRUNKYのシロノワールが販売終了💧とうとう、レギュラーサイズは食べる事が、出来ませんでした。今朝はいつも行く眼科の検診に行き、先生とお話し。演奏会のチケットを頂き、特別出演の方が参加されるとの事。山下達郎さんのツアーに参加されている方だそうです。今から楽しみです。その後、モーニングに間に合っあの
リニューアルOPENすっぞ🙌
おはようございます☀今朝も快晴で気持ちのいいお天気です😊2人席に座ると、嬉しいお知らせがー♪📢📝✨いつものお店が6月中旬に改装✨✨全席コンセント付きになるそうなんです🔌今までは、窓際席の一席と、テーブル席2席のみコンセント付きだったんですよねー🔌だから充電出来ない時もあったのですが、、、😢色々新しく
リニューアルOPENすっぞ🙌 おはようございます☀今朝も快晴で気持ちのいいお天気です😊2人席に座ると、嬉しいお知らせがー♪📢📝✨いつものお店が6月中旬に改装✨✨全席コンセント付きになるそうなんです🔌今までは、窓際席の一席と、テーブル席2席のみコンセント付きだったんですよねー🔌だから充電出来ない時もあったのですが、、、😢色々新しく
おはコメでございます☀️6月1日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
おはコメでございます☀️6月1日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
はじめまして、ミナココさん。 趣味はモーニング。なんかいい響きですね。 私も今日はモーニングに行って、今年1月から1日はコメダ珈琲に行っているので、今年の目標になりつつあるんですが、先月は叶わなかった毎月1日はコメダ珈琲店始まりを更新していきたいと思います
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった