ミュートした投稿です。
はるねこさん、初めまして✨️こんばんは🌙 シロノワール CRUNKY、美味しそうです🥰 よろしくお願いいたします🤗
そのまんまですよね! 一度実物と並べてみたかったのです^ ^ シロノワールやクリームソーダや…まだまだあります^ ^
たかtoさん、こんばんは。 COPPA CENTRO GIAPPONE 2026 行きたかったです。 NSXもいたんですね。 シロノワール、美味しそうです。 WRCのTAKAさんは残念でした。 明日も良い一日をお過ごしください。
たかきみゆーさん、こんばんは。 ミルクコーヒーにシロノワール、美味しそうです。 お友達と一緒だと、話がはずみますね。 じょっぴんかるの音、聞きました? 明日も良い一日をお過ごしください。
3時のおやつ
メニュー名:シロノワールCRUNKY おすすめ度:★★★★★/5個中おすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ずーと気になって食べてみたかった。とても美味しい😋又食べたい🤤
3時のおやつ メニュー名:シロノワールCRUNKY おすすめ度:★★★★★/5個中おすすめ度:★★★★★/5個中コメント:ずーと気になって食べてみたかった。とても美味しい😋又食べたい🤤
ひーさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&ドミグラスバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍺たっぷりサイズ、ヨシ! 🪟景色見ずに俺だけを見てろ!、ヨシ! お惚気劇場完璧👍✨
miyukiさん、おはようございます☀️ 4人掛けテーブルでゆったりとモーニング、シロノワール CRUNKYも美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
まゆりんさんこんばんは。シロノワールCRUNKY何回食べても美味しい🥰です😊 毎コメはシロノワールCRUNKYあってジェリコCRUNKYは売り切れですが第2の毎コメはジェリコCRUNKYもシロノワールCRUNKYも今の所あるので朝スマホでメニュー見て売り切れ表示無かったら両方頼みたい所です。口の中が
ひーさん♪こんばんは🌟 美しい景色を見ながらの仲良しご夫婦ランチ、素敵です❤️ シロノワールCRANKY🍫 ソフトクリームの背が高くて、とっても美味しそうです💞 スプーン一杯のソフトクリームを、ご主人さまに「あーん」されたのかなぁ〜❓と勝手に想像してしまいました😅 気持ちよさそうなお席ですね💓
まゆりんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 念願のシロノワールCRUNKY🍫 とっても美味しかったデス😆 皆さんの投稿を見ていて… 食べたくて!食べたくて! やっと食べれましたぁ🙌ヤッター 食べきれるかな〜なんて心配いらなかった(笑) 美味しくてペロリ😋食べちゃった。 全面ガラス張り