ミュートした投稿です。
HIROさんおはようございます☀️ 有難うございます オープン初日に行った事1度もありませぬ 夏にオーブンする地元のコメダさんには行く気満々です😃 しか~し繁忙期なんですよね夏💧
こんにちは😃 ステキな写真です♪ ありがとうございます😊 季節は…夏!いえいえまだまだ春です🤭
す~にゃさん、こんにちは☺️ でらたっぷり、というサイズがあるのですね、本店にはないようですね 知らなかったです 勉強になりました! 夏になったら対応店舗ででらたっぷりデビューしたいです(笑)
なんと、今年の夏に広島県におかげ庵ができるとのこと😆🙌(求人情報には8月オープンと記載あり)西日本初出店🎊🎉我が家から遠いですが、行けない距離ではない🚗💨オープンしたら絶対に行きたい😍楽しみすぎるぅ〜🥰
のりべさんおはようございます☁️ 有難うございます 体調回復されて良かったです☘️ 8月の夏真っ只中ですから暑いですよね☀️😵💦 悩みました 会場到着するまでに汗だくになるのもどうしょうって 一応ホテル予約しましたが チェックイン午後だし ライブはお昼~ですので
名古屋の夏は、熱帯夜が続く。 私の住んでる愛知の西部はほぼ毎日 最高気温ベスト10にランクインしてたな。 市内でも場所によっては38℃くらいまで上がるかも。
のりべさんおはようございます☀️ 有難うございます のりべさん体調いかがでしょうか? 御自愛下さいませ😃 冬の名古屋は2回経験しましたが 夏はお初です 随分悩みました 丁度世の中お盆入りで鉄道も繁忙期に入るので ごった返した中に行くのもどうしょうって あと先日、SNSでカオスな名古屋駅を見かけて
ふみくんaさんおはようございます 有難うございます 年々暑さに弱くなってきて ライブ前に汗かいて会場入るのも悩みました💧 一応ホテルもおさえましたが チェックイン午後だし ライブ始まっちゃう💧 京都の暑さと同じ位でしょうか 冬の名古屋は経験しましたが 夏はお初です
マイコメさん
今日もお天気よろし☀️昨日、推し活のチケット当選メールきました🎵これで8月の名古屋行き決定なりあとは電車の切符おさえるだけ夏真っ只中の名古屋は初めて☀️😵💦
マイコメさん 今日もお天気よろし☀️昨日、推し活のチケット当選メールきました🎵これで8月の名古屋行き決定なりあとは電車の切符おさえるだけ夏真っ只中の名古屋は初めて☀️😵💦
8月か~。 今年の夏は何度まで上がるんだろう。