ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 夢にまで見たローブパンが召し上がれて良かったですね❤️。 小倉あん🫘とゆでたまご🥚、甘いのとお塩🧂をかけてしょっぱいのでバランスも抜群ですね👍✨。 もしかしてガラス張り席😍⁉️ 素敵💓な1日をお過ごしください🥰💕。 私は今やっとお昼休憩です😁。 前期の伝票やら書類やらのお片
HIROさん、こんにちは☀ ひさびさに小倉あんのモーニング食べましたが美味しかったです🎶いい朝活ができました😊✨️
コメディストAさん、大変だったぎゃー💦 なんとか復帰できてよかったがね😉 Wモーニングでセルフ祝賀会美味しそうだぎゃー🤤✨ 小倉あんとホイップ乗せは、テレ朝の 「朝メシまで。SP」 でやってたがね👍✨ HIROは見逃し配信で観たぎゃー👀✨ コメディストAさんは出てこんかったがね🤣💦 ☕️コメダで癒さ
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。免疫上げてるか、わかりません。 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは🌟 ローブパン、売り切れる前に楽しめて良かったですね🎶 ローブパンのスパーンとした切り口にバターチラ見え、とても美味しそうです🤤💕 ゆで玉子と小倉あん、両方✨嬉しい組み合わせ☺️
nobさん、こんばんは🌕 とても美味しそうですね 小倉あんとジェリコのクリームが目に入りました😊 明日も良い1日をお過ごし下さい🍀
コメディストAさん、こんばんは。 職場復帰、おめでとうございます。 無理せず、頑張ってください。 バターたっぷりトーストとローブパン、美味しそうです。ホイップ小倉あんトースト、昨日のテレビでもやっていましたね、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんばんは❣️ コメントありがとうございます😄 コメダブレンド1番モーニング、美味しかったです💕 共感いただけて嬉しいです☺️ 残されたバターしみしみの表面!まさに! 小倉あんチョイスの時はその部分にたーっぷりのせていただくのがお気に入りです🤩 割った時についてくるふわふわ部分、幸福感
Wモーニングで㊗️職場復帰セルフ祝賀会🎉
皆さん♪こんばんは🌟ご報告です📣4/1、11ヶ月お休みさせていただいていた職場に復帰しました〜🌸(一日4時間の仕事なので、大した事はありませんが〜😅)あまり詳しく書けませんが、昨年4月下旬に職場でハラスメント遭遇しまして、病気休暇6ヶ月・休職5ヶ月の計11ヶ月お休みしていました💦職場のハラスメント相
Wモーニングで㊗️職場復帰セルフ祝賀会🎉 皆さん♪こんばんは🌟ご報告です📣4/1、11ヶ月お休みさせていただいていた職場に復帰しました〜🌸(一日4時間の仕事なので、大した事はありませんが〜😅)あまり詳しく書けませんが、昨年4月下旬に職場でハラスメント遭遇しまして、病気休暇6ヶ月・休職5ヶ月の計11ヶ月お休みしていました💦職場のハラスメント相
ひーさん、こんにちは。 ガラス張り席で、ローブパンに小倉あん、ゆでたまご、美味しそうです。 ♫ 夢の中まで モーニングがスキよ 良い一日をお過ごしください。