ミュートした投稿です。
NEW 新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催!
ダブル台風🌀よく雨が降りました、、、 ☔️ ☁️ 🌤カリー2回目😋🍛マイコメダにて!ギリギリモーニング〜ぅ👍に間に合ったので! 🍛 🍛 🍛 🍛 🍛モーニング③&追加小倉あん🫘🐉:『安定安心🫘の旨い😋』カリーナンドッグ🌭特製カリーソースの旨みを手伸ばしナンで
NEW 新宿中村屋監修ソースを使用した「カリー祭り」を季節限定で開催! ダブル台風🌀よく雨が降りました、、、 ☔️ ☁️ 🌤カリー2回目😋🍛マイコメダにて!ギリギリモーニング〜ぅ👍に間に合ったので! 🍛 🍛 🍛 🍛 🍛モーニング③&追加小倉あん🫘🐉:『安定安心🫘の旨い😋』カリーナンドッグ🌭特製カリーソースの旨みを手伸ばしナンで
ひーさん、こんばんは。 一日早く帰って良かったですね。 今日だったら、帰ってこれないかも。 何か、お告げがあった? 🥄一杯の小倉あん、上の方が♡! ご主人の♡ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、おはようございます。 チケットセール、いいですね。 豆菓子ももらえて良かったですね。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
コメントありがとうございます!いつもは小倉あんですが、今日はたまごペーストにしました!
ヨウコさん、おはようございます。 小倉あんトースト、美味しそうです。 綺麗な焼き色ですね。 ブレンドの湯気も素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
氷初めはコレ!
メニュー名:宇治抹茶氷(小倉あん)おすすめ度:★★★★★/5個中おいしさ度:★★★★★/5個中コメント:毎年恒例宇治抹茶氷✨小倉あんで味変しながらいただきました💕
氷初めはコレ! メニュー名:宇治抹茶氷(小倉あん)おすすめ度:★★★★★/5個中おいしさ度:★★★★★/5個中コメント:毎年恒例宇治抹茶氷✨小倉あんで味変しながらいただきました💕
今夜はいちご氷に練乳とソフトクリームと小倉あんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです
ぐるみっちゃん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、コメ黒、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさんこんにちわ😆 ローブパン+小倉あん+ぬる豆乳‼️最高です‼️ コメ黒今度チャレンジしてみたくなりました✋