ミュートした投稿です。
あんさん、こんばんは! コーヒーチケットが使えるコーンスープをつい選んでしまいますが、ミネストローネは具沢山で満足感も高くて、美味しいですね☺️ ミニコメバスケットも美味しそうですね! 胡瓜、ひょっこり🫣✨
コメダ珈琲店ほんといいよね👍♪ いいないいな コメダっていいな 美味しいおやつに ほかほか おむすび コメ友のかえりを 待ってるだろな ぼくも帰ろ コメダへ帰ろでんでんでんぐりかえってバイバイバイ去年11/7投稿に完全バージョンあり🐜
よく注文してたミネストローネ
この前来たときコーンスープ頂きましたが、ミネストローネまた頂きたいなとずっと思ってました。今日コメダに来れましたので注文しました☺️やはり美味しいです♪
よく注文してたミネストローネ この前来たときコーンスープ頂きましたが、ミネストローネまた頂きたいなとずっと思ってました。今日コメダに来れましたので注文しました☺️やはり美味しいです♪
美味しい1日😋 食べたくなった〜 雨☔は大丈夫だった❔ ジェリコ堂…行ってみたいな〜 バッチ…かわいい💚
タダさんこんにちは☀️ 有難うございます コメダさんの活力朝食で 乗り切りました😃 コメダさん美味しいです😃
KARINさんこんにちは☀️ 有難うございます 冷たいドリンクが美味しい季節になりましたよね☀️ 私の住むエリアのマイコメさんに こちらのPOPございませぬ💧
インディアンスパ美味しいですよね😋 ジェリコ堂行ったことないので行ってみたいです⤴️美味しそう😍
色んな色に形が有るんですね。当たり🎯たまに食べると美味しい😋
ヨウコさん、こんにちは😃。 おかげ庵は4回目で新宿センタービル店は初めてお店の中に入れました❣️ (前回は時間が無くてお店の外から写真だけ撮りました😅💦) 今回は辿り着いた時間が良かったのか、待ち時間0でソファー席に座れたおかげで、ず〜〜〜っと憧れていた五平餅をゆっくり焼き焼きしながらいただくことが
タダさん、おはようございます😃。 ありがとうございます🥹💖✨。 私は一位🥇って柄じゃ無いので、早く体力を温存している上位の常連さんに戻って来て欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。💦 今新宿駅の地下が工事中で、お上りさんの私は右も左も分からず、地上にもなかなか出られなくてやっと高層ビル🏙️が見えた時には