ミュートした投稿です。
台風一過
今日の台風凄かったですね。出掛けたかったのですが雨脚の激しさに出掛ける事は断念。午後になったら、あれ?止んだかなで、1時間に1本しかないバスに乗り終点から1つ手前のバス停で下車。買い物も済み、また降って来たみたいなので駅からバスに乗りコメダ珈琲店の前のバス停で下車。本日のラッキーメニューが自慢のドミ
台風一過 今日の台風凄かったですね。出掛けたかったのですが雨脚の激しさに出掛ける事は断念。午後になったら、あれ?止んだかなで、1時間に1本しかないバスに乗り終点から1つ手前のバス停で下車。買い物も済み、また降って来たみたいなので駅からバスに乗りコメダ珈琲店の前のバス停で下車。本日のラッキーメニューが自慢のドミ
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️雨の日は狙い目👍✨
タダさん、こんにちは✨ 私の住んでいる地域も無事でした😊 本当、これからの所は被害があまりなければ良いですね💦 雨が降り、暑さも和らいでいるので、温かいコーンスープが美味しそうですね♬
みあまさん、こんにちは🐼 コメントありがとうございます! え!地震💦!? それは怖かったですね💦 今回の台風、いつも以上に勢いが強く感じましたね🥲風も雨も強かったですね😭 同じ流れ👍 コメダモーニング、ホッとしますね☕️✨
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 雨はすっかり止みましたが、すごーい風でした😭 ローブパン、ジュワ〜で美味しかったです! いつものお店でいつものモーニング、安心できました✨ ひーさんもお気をつけて!!💦
雨の日のメリット
大雨だし、今日はきっと空いているはず!と、ずぶ濡れになりつつ期待して入店したら案の定✨️いつも遠慮している4名席で広々と寛がせて頂きました😊
雨の日のメリット 大雨だし、今日はきっと空いているはず!と、ずぶ濡れになりつつ期待して入店したら案の定✨️いつも遠慮している4名席で広々と寛がせて頂きました😊
miyukiさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出勤前に雨が止んで、良かったです。 コーンスープにトースト、美味しかったです。 午後、お仕事なんですね。 台風にご注意ください。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさんおはようございます😊 私も午後から仕事になりました。 神奈川県なのでまだ油断出来ませんが仕事から帰る頃には雨が止んでれば良いですが タダさんの所は雨が止んで良かったですね
皆さん、おはようございます。今日は出勤前にコメダでモーニング。台風も過ぎ去り、雨も止んで、よかった。コーンスープに1番モーニング、美味しかったです。エルフィン・エバンス席が良かったけど、空いてなかった。#39 柳澤宏至/保井隆宏(トヨタGRヤリス)これから台風の通過するエリアの方々、ご注意
わぁーーーーーーーーー👀✨ 美味しそうなローブパン🥯🧈 ひと噛みしたらバター🧈が💦 ジュワ~と🤤 雨☔は大丈夫デスか❔ くれぐれも気をつけて〜