ミュートした投稿です。
パリパリウインナー美味しいですよね(^u^)私も大好きです♪
おなかすいたさん、こんにちは🌞 コメドムバーガー🍔ポロポロ落ちてきますよね😂美味しいけど、こぼさず食べるのは難しいゾウ〜🐘真っ赤なコメゾウくん、私は持ってないのでポチッちゃおうか迷いどころ😆✨ 木の節目がまた味があって良いですね👍そこがお気に入りの場所なのかしら❓🤭💗
ひまわり⭐️さん、おはようございます! お仕事お疲れさまです! ほうじ茶オーレ♡ 日曜に飲みましたが、とっても美味しいですね☺️ モーニングはわらび餅付きでしょうか?良いですね🎶 …おむすびの具材は何だったのでしょう🤭 ショコラノワールも楽しめて良かったですね💖
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 中華粥は美味しかったです。 ラーメンは、細い麺で、日本のラーメンのほうが美味しいかな。 コメダで、コーンスープやしゅうまいを食べてみたかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
たまごペーストが食べたくて・・・🥪
皆さん♪こんばんは🌟 夕方、無性にたまごペーストが食べたくなったので、久しぶりにたまごサンドをオーダーしました🥪たまごペーストとシャキシャキレタスが美味しい〜😍お腹いっぱいになったので、ひと切れお持ち帰りしました💞 そして、今朝のモーニング☀️コーンスープ🌽①モーニング🍞いつもの
たまごペーストが食べたくて・・・🥪 皆さん♪こんばんは🌟 夕方、無性にたまごペーストが食べたくなったので、久しぶりにたまごサンドをオーダーしました🥪たまごペーストとシャキシャキレタスが美味しい〜😍お腹いっぱいになったので、ひと切れお持ち帰りしました💞 そして、今朝のモーニング☀️コーンスープ🌽①モーニング🍞いつもの
コーヒ一に塩、塩のボトルにコーヒ一豆が入っているのは、乾燥防止のためですね。 コーヒ一と塩で検索したら飲む時に塩を入れるというのがありました。コーヒ一発祥の国エチオピアでは普通に塩を入れてのんでいるそうです。そのほうが、砂糖より甘さをかんじられて美味しいということでした。半信半疑で試しましたが、何も
タダさん、こんばんは😃。 節分が近くなってもまだまだ寒い日が続きそうなので、こんな時こそいつもの定番モーニングで栄養を付けようと思います😁❣️ ソフトクリーム🍦は寒くなってからは久しぶりにいただきました😆🎶 外の寒さを忘れて、暖かい店内で冷え冷えのソフトクリーム🍦🍒は本当に美味しいですね☺️。 4連
夜🌃の本店🏚️
おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
夜🌃の本店🏚️ おかげ庵と睨めっこしてる本店で一息入れてます😙 因みにショコラノワール完売御礼🥺 本店に来ると何時も思うのが2Fへ一度上がってみたいな~って😀 本日のメニュー🍴 そしてラッキーメニューが🍴 &
香港旅まとめ
1月18日〜20日で香港に行ってきました。 娘がオクトパスカードをスマホに入れておくと、電車から買い物まで、使えると言うことで、入れました。セントレアから、キャセイパシフィックで香港へ。 香港到着娘と合流して、ホテルにチェックイン。その後、近くのイオンにあるイオン尖沙咀店でコーヒ
香港旅まとめ 1月18日〜20日で香港に行ってきました。 娘がオクトパスカードをスマホに入れておくと、電車から買い物まで、使えると言うことで、入れました。セントレアから、キャセイパシフィックで香港へ。 香港到着娘と合流して、ホテルにチェックイン。その後、近くのイオンにあるイオン尖沙咀店でコーヒ
珈琲所のプリン
メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★/5個中かたさ:★★★★★/5個中コメント:しっかりずっしりとしたプリン生クリームとカラメル、生クリームとコーヒーゼリー、カラメルとプリンの食べ合わせはすごく美味しい!でも、全部一緒ってなったら、まとまりがないかなとカラメルも甘め(某プッチン)プリンの滑
珈琲所のプリン メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★/5個中かたさ:★★★★★/5個中コメント:しっかりずっしりとしたプリン生クリームとカラメル、生クリームとコーヒーゼリー、カラメルとプリンの食べ合わせはすごく美味しい!でも、全部一緒ってなったら、まとまりがないかなとカラメルも甘め(某プッチン)プリンの滑