ミュートした投稿です。
コーンさん🌽 よく焼きは中がサクサクになって美味しいです。 大きい方頼んだので食べ応えありました🥰
MIYUさん、はじめまして。 モーニングは 安くて、お得で、美味しいですよね。 私も最近はローブパンです! よろしくお願いします。
ジェリーさん、こんばんは! 富士山、いつも新幹線で通る時は撮るのですが、今日は良いお天気のおかげかしっかり見る事ができて嬉しかったです🥰 ぬる豆乳、美味しいですね! 豆シール、そーっと剥がして保管したくなりますね🙆♀️ ぬる豆乳はマイコメにはないので、取り扱いがあるお店ではいつもぬる豆乳を選んでし
2月1日はモーニング&デザート
2月のスタートは快晴の日曜日☀️。そしてコメダ珈琲店は大盛況でカウンター席モーニング🎶しっかりお野菜補給のミニサラダ🥗、ポテサラ大盛りで嬉しいです😊。朝の腸活は今月もはちみつ🍯いっぱいのヨーグルト💛✨。まだ出勤時間に余裕があったので、デザートを追加して、カウンター席でまったり😌。まだまだ寒いけどソフ
2月1日はモーニング&デザート 2月のスタートは快晴の日曜日☀️。そしてコメダ珈琲店は大盛況でカウンター席モーニング🎶しっかりお野菜補給のミニサラダ🥗、ポテサラ大盛りで嬉しいです😊。朝の腸活は今月もはちみつ🍯いっぱいのヨーグルト💛✨。まだ出勤時間に余裕があったので、デザートを追加して、カウンター席でまったり😌。まだまだ寒いけどソフ
こんばんは 出会えて良かった ぬる豆乳美味しいですね 豆シールも貼ってあるので 捨てないシールにしてます😅 おかげ庵も楽しまれて 綺麗な富士山にも🗻出会えて良かったですね❗️ よく撮れた富士山でした🤔 明日も佳き日で有りますように👍‼️
こんばんは 美味しいかりんとう コドラも欠かせないオヤツ😀 嬉しおす❤️響きが良い言葉 ついつい買ってしまうオヤツ 良かったですね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
おなかすいたさん はじめまして☺️ この最高な組み合わせご存知だったのですね♪ めっちゃ美味しいですよね😋 昨日もこの組み合わせで幸せ🍀を満喫して来ました(笑)
miyukiさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! おでんきしめん、気になりました🫣美味しいでしょうね🎶 お隣の方が3人お揃いできしめんを食べていて、美味しそうだなぁとチラ見しました🫣 3月、楽しみですね☺️✨楽しんできてくださいね❣️
美味しいサンド🥪✨
こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
美味しいサンド🥪✨ こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
おやつ🥰
寒くて出かけるのも面倒で一日中こたつに入ってたのですが、あまりに暇でおやつ食べに行きました🥰やっぱりシロノワールがよく焼きが美味しいです😍ついでに勉強も捗ってよい夕方時間を過ごせました⏰お土産にごちそうカスタード🥰
おやつ🥰 寒くて出かけるのも面倒で一日中こたつに入ってたのですが、あまりに暇でおやつ食べに行きました🥰やっぱりシロノワールがよく焼きが美味しいです😍ついでに勉強も捗ってよい夕方時間を過ごせました⏰お土産にごちそうカスタード🥰