ミュートした投稿です。
瞬間移動!?🚄✨
こんにちは。今朝はコメダブレンドでモーニング☺️☕️ぬる豆乳トーストマイコメでは取り扱いが無い、ぬる豆乳♡美味しいですね💕絶妙に隠れていますが🥷、豆シール12枚目ゲット👍そして、そのままおかげ庵へ瞬間移動‥ではなく、新幹線ビューーーンの大移動🚄富士山、撮れた🙌おかげ庵のモーニング、間に合いました!夢
瞬間移動!?🚄✨ こんにちは。今朝はコメダブレンドでモーニング☺️☕️ぬる豆乳トーストマイコメでは取り扱いが無い、ぬる豆乳♡美味しいですね💕絶妙に隠れていますが🥷、豆シール12枚目ゲット👍そして、そのままおかげ庵へ瞬間移動‥ではなく、新幹線ビューーーンの大移動🚄富士山、撮れた🙌おかげ庵のモーニング、間に合いました!夢
ショコラノワール食べた❗️ チョコがビターで見た目より甘すぎない。 でも甘い😆美味しい😋
おはようございます😃 ジェリコ堂いいですね〜✨ ピスタチオのジェリコ美味しそう! 栗入りの大判焼きも、しっかり大きな栗が入っているのですね😋 食べてみたいです。 コメドムバーガー🍔美味しいですよね〜🐘
いちごジャム🍓そして、クルミッ子🐿️
今日は珍しくいちごジャムを🍓✨なんだか珍しく甘いものが食べたく🤭✨美味しかった〜‼️ お供はコーンスープ🌽まろやかで美味しい! コメダおじさんもくっきりはっきり☕️ 満足、モーニングでした☺️🍀次はショコラシロノワールを食べにきたい🍫
いちごジャム🍓そして、クルミッ子🐿️ 今日は珍しくいちごジャムを🍓✨なんだか珍しく甘いものが食べたく🤭✨美味しかった〜‼️ お供はコーンスープ🌽まろやかで美味しい! コメダおじさんもくっきりはっきり☕️ 満足、モーニングでした☺️🍀次はショコラシロノワールを食べにきたい🍫
KARINさん、おはようございます☀️ 台湾ミンチのコメドムバーガー、美味しいコラボで大成功ですね🥰 くりんとした目が愛らしいです🐘💞
日曜日
今週の朝は、ここから始まる😃
日曜日 今週の朝は、ここから始まる😃
コーンさん、おはようございます☀️ このところ赤ロゴが多いマイコメです❤️ 投稿しようと見返したら、ヨーグルトに🤍が🫢 こんな時に、接写してないんです💔 パンの耳までサクサク🍞✨美味しいモーニングでした🥰
タダさん、おはようございます☀️ いつも変わらず私の定番ですが、変わらず美味しいモーニングでした🥰 こんな時に、接写してないんです💔 タダさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
断面ありがとうございます💖(断面すき) サンドのパンが ほわほわ、美味しいですよね😋
1月の終わり🍒
皆さんの🍮投稿を見て、もう一度確かめに来ました🚃そして、お決まりの瞬間移動❣️2/28までの🎫があるから安心👛🍓最中美味しい〜😋今日は愛妻の日らしいです🌼🏵️🪻
1月の終わり🍒 皆さんの🍮投稿を見て、もう一度確かめに来ました🚃そして、お決まりの瞬間移動❣️2/28までの🎫があるから安心👛🍓最中美味しい〜😋今日は愛妻の日らしいです🌼🏵️🪻