ミュートした投稿です。
うん!美味しい撮れだか❣️
コメディストAさん、こんばんは😃。 ありがとうございます💖✨ あっという間に1月も残りわずかになって来ましたね😆❣️ 楽しみながら続けて来た『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も29日目、感慨深いものがありますね🥹…ってまだあと2日あるので気合いを入れて突っ走って行こうと思いま
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミックスサンドのたまごペーストたっぷり😍 コメドムバーガーも一緒に召し上がられたのですね🤤 ミンチもたっぷり 美味しいですよね😋
ぽんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ スパゲッティセット、明太子ソース美味しいですよね😋 ドレッシングもオリジナル派ですが時々しょうゆをかけます😆
まさしく❢旨辛で美味しい〜 コラボ大成功ですね✨️👍️
クセになる、旨辛〜✨️👍️ 具材もだけど、バンズも美味しいんですよね~
辛いけど、旨味があり、また食べたくなる…コメダカリーの美味しいMagicと同じで、クセになっちゃいます☆
ショコラノワール☕️
こんにちは。今日もマイコメでショコラノワール💖今日も美しくて美味しい😋ザクザククッキー180°回しても美しい😁💕6番モーニング今朝は6番モーニング😊バター💕ローブパンを割ると、バターじゅわ〜☺️
ショコラノワール☕️ こんにちは。今日もマイコメでショコラノワール💖今日も美しくて美味しい😋ザクザククッキー180°回しても美しい😁💕6番モーニング今朝は6番モーニング😊バター💕ローブパンを割ると、バターじゅわ〜☺️
おなかすいたさん、はじめまして。 コメントいただきありがとうございます😊 そうですよねー?! 私も最初見て、店員さんと笑ってしまいました。 ナイフとフォークが付いていたので、「女性は食べづらいから?」かと思って使いましたがー,あんまり意味なかったです。笑 味は美味しいんですけど、お腹と舌がしばらく
おはようございます 美味しい定番モーニングが 一番です☝️❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️