ミュートした投稿です。
アキさん、こんばんは😃。 あまりにも美味しそうなので、早速私もコメダに来ました〜(≧∇≦)❤️✨ でも、絶対にアキさんのコメドムバーガー🍔の方が台湾ミンチ大盛りに見えます😆‼️ 最初にお皿に乗ったバーガー🍔だけ到着したので、アキさんを見習って「スプーン🥄下さい」って言ったらフォークの方が食べやすいか
おなかすいたさん、こんばんは✨ 愛知はまたの機会にします🙋🎵 連泊して楽しみたいからお金貯めておかなくちゃ🎵 まだ他の楽しみがあるので そっちを満喫したいと思います! コーンスープ美味しいですよねぇ☺️ コメダのは色🟡も味も濃いですよね✨
辛いのはくせになる(*≧ω≦)🎵
モーニングで寄った時に、ずっと気になっていた台湾ミンチのコメドムバーガー🍔持ち帰ってランチで食べようか🙄…でも、辛いのは熱いから美味しいし…悩みに悩んで朝もお昼も我慢して…仕事終わりに寄りました🙋🎵溢れんばかりの台湾ミンチ(*>∇<)ノ✨もちろん溢れました❗バーガーの中を離れ、包んでいた紙にこぼれま
辛いのはくせになる(*≧ω≦)🎵 モーニングで寄った時に、ずっと気になっていた台湾ミンチのコメドムバーガー🍔持ち帰ってランチで食べようか🙄…でも、辛いのは熱いから美味しいし…悩みに悩んで朝もお昼も我慢して…仕事終わりに寄りました🙋🎵溢れんばかりの台湾ミンチ(*>∇<)ノ✨もちろん溢れました❗バーガーの中を離れ、包んでいた紙にこぼれま
おなかすいたさん、こんばんは✨ コメドムバーガー🍔 めっちゃ美味しいですよね🎵 確かに食べにくい(  ̄▽ ̄)💦💦 私はスプーンで食べました☺️
コメドムバーガー美味しい‼️
台湾ミンチのコメドムバーガーいただきました‼️切ってもらうのを忘れて断面写真が撮れませんでしたが,バンズをめくったら綺麗な円形の卵焼きが現れました。脇からはとろ〜っとミンチが飛び出していました。かぶりついたら、半熟卵になっていて、ミンチのピリ辛と半熟卵のとろーり感がマッチしてました👍その写真も撮れば
コメドムバーガー美味しい‼️ 台湾ミンチのコメドムバーガーいただきました‼️切ってもらうのを忘れて断面写真が撮れませんでしたが,バンズをめくったら綺麗な円形の卵焼きが現れました。脇からはとろ〜っとミンチが飛び出していました。かぶりついたら、半熟卵になっていて、ミンチのピリ辛と半熟卵のとろーり感がマッチしてました👍その写真も撮れば
コメ宝くじのチケットでおやつ
今日のおやつは、ミニシロノワール💓とっても寒かったので、まずはコーンスープを飲み…その後アメリカンと一緒に食べました😄季節のシロノワールも美味しいけど、シンプルなシロノワールもいいですね😋
コメ宝くじのチケットでおやつ 今日のおやつは、ミニシロノワール💓とっても寒かったので、まずはコーンスープを飲み…その後アメリカンと一緒に食べました😄季節のシロノワールも美味しいけど、シンプルなシロノワールもいいですね😋
ひーさん、こんにちは😃。 最初の予定では、軽くモーニングをいただいて、用事を済ませてからゆっくり『今日のラッキーメニュー』を楽しもうと思ったら、最近のマイコメはいつも大盛況で、一度出たら出勤時間に間に合わなくなるかも😱💦って思って、モーニング→ミックスサンド→モーニングの豪華版になりました❣️ 前は
今日のランチはコメダ
バーガーコラボを見て、ドリンクスタンプが今日迄。なのでランチはコメダへ。で、ちょっと食べ過ぎてしまいました。また!ちょっと辛いかな〜と思っていたら、かなり辛っ!でも美味しい♪でお供のドリンクは、コーンスープ。今日のラッキーフードもコーンスープ♪で、バーガーの紙が破れ中からミンチが出て来て、そちらを気
今日のランチはコメダ バーガーコラボを見て、ドリンクスタンプが今日迄。なのでランチはコメダへ。で、ちょっと食べ過ぎてしまいました。また!ちょっと辛いかな〜と思っていたら、かなり辛っ!でも美味しい♪でお供のドリンクは、コーンスープ。今日のラッキーフードもコーンスープ♪で、バーガーの紙が破れ中からミンチが出て来て、そちらを気
おなかすいたさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 辛かったけど、美味しいですね。 また食べたくなる味でした。 良い一日をお過ごしください。
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 辛いけど、美味しいですね。 また食べたくなります。 良い一日をお過ごしください。