ミュートした投稿です。
みさみささんおはようございます😊 新宿のおかげ庵に行かれたのですね。私も3ヶ月に一回行きます。6月の第2土曜日に行きました。落ち着きますよね~ 私はモーニングの時間に行きます😊
みさみさサン おはよーございます♪♪♪ 可愛いい🍡🍡🍡の照明と 超豪華な格式の高位な "格天上" と なんと🤪おしゃれな💄でウキウキしますねぇ もしかして "おかげ庵" だったりして へぇ〜新宿センタービル店?だったんですネ! 米屋の太郎 おむすび店舗は名古屋に無いので 羨ましい限りです イイなぁ
コメキチさん♪こんにちは🌞 梅田HEP店、西梅田店、北梅田店、福島店と次々とできましたが、KITTE大阪店は駅近でいいですよね💘 コメキチさんも行かれたら、投稿してくださいね🎀 楽しみにしています👍 関西におかげ庵が一つもないので、おかげ庵ができるといいですね🙏🏻
HIROさん♪こんばんは🌟 HIROさんの几帳面さがうかがえるコメントをありがとうございます🥰 HIROさんもKITTE大阪店、是非お越しくださいね🎀 関西におかげ庵はまだ一軒もありませんが、コメダ珈琲は順次拡大中なので、関西のコメダ遠足もできそうですよ〜💦 💐期待値完璧👍✨ かっこいい〜〜〜
タダさん…今晩は🌠 遅い投稿に早々のコメントありがとうございます。 はい…1人旅で、岩手へ。 その前にどうしても🍋コメチキが💦 駅から200メートルコメダ☕ 駅から400メートルおかげ庵 昨日の段階では、おかげ庵でモーニングしてから行こう😆と決めていた… けど、昨日🍋コメチキが品切れなんだもん⤵️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 こんな事あるんデスね〜 ひー♡コメでは見た事ありません💦 🍋コメチキ7ではないのに… 7個あった事は2度程ありましたが… 覚えてらっしゃいますか❔😆 アノ時は飛び上がる程嬉しかったのを思い出しました。 がっ‼️今回の品切れ… 思わず
いつもコメントありがとうございます。 嬉しいです。名古屋は、おかげ庵も何店舗もあるのですよね? 更に、レトロコメダ?も名古屋ですよね?いいですね。 いつか実現できたら楽しいですよね? ありがとうございます🙇🏻♀️
こんがり焼き♪ミックストースト
梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
こんがり焼き♪ミックストースト 梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
土曜日のモーニング☂️
京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
土曜日のモーニング☂️ 京都からオハヨウゴザイマス☂️雨降ってます😲帰りの電車の切符🎫大阪から乗車にしてるけどどうしょうかないつも行くコメダさんではない店舗にてぬる豆乳って書いてあったのに💧なかた昨夜の推し活ライブステージから客席が物凄く近~いMCで、このライブに初めてきた人?は~い‼️と両手あげました(笑)周囲は、年上の
今日の1枚、朝御飯は。
おかげ庵の朝ごはん。
今日の1枚、朝御飯は。 おかげ庵の朝ごはん。