ミュートした投稿です。
shichimiさん、こんにちは。 綺麗に撮れていて、とても美味しそうですね。 絵に描いた様な綺麗さ。 おかげ庵、行った事が無いので行ってみたくなりました。
おかげ庵
ランドマークで一息🤗この前の土曜日、娘とプチ旅行
おかげ庵 ランドマークで一息🤗この前の土曜日、娘とプチ旅行
ついこの間に仕事が早く終わったので おかげ庵で アイスの抹茶と抹茶ミックスのクリームあんみつ食べました どうしてもたべたかったので とても美味しかったです💕
ひーさんこんばんは。来週土曜日大和にお食事しに行く予定です。魚貝亭って知ってますか?親がお気に入りなのでそこで食事してその後海老名に行く予定です。 1人ならおかげ庵に行きますが… 7月の26日.27日で大和の阿波おどりあるのでその時行くかも知れないし行かないかも知れませんが活気があって良いです。 失
どこのおかげ庵❔ 🥢お蕎麦美味しそう〜✨ ♨️の🫅、行ったことあるー🙌 でも、店舗違い😎 この🏨は、泊まったことないかな🤔 ちょっと、気になってたけど、、、🫣
ひーさん、こんばんは😃。 足元を照らすおかげ庵💖✨、以前どこかのコメダ珈琲店では見たような🤔??? おかげ庵は、まだ4店舗各一回しか行って無いから思いっきり見落としたかスルーしちゃったかも😱💦 今度私もおかげ庵に行った時に足元をしっかり見てみますね🤩❣️ ホテル🏨とお風呂の王様、ダブル会員だと、ゆ
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 おかげ庵🟡だよね❔❔❔ なので、思わず📷️✨パチリ ひー♡お馴染みの東◯イン🏨❔❔❔ タダさんもお馴染みかしら〜 レンコンの天ぷらはなかった〜😭 大好きなのに…残念⤵️⤵️⤵️ あっ、鎌倉のアガパンサス💜 しっかりと咲いてました〜 紫陽花の中
miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい… 大和のおかげ庵デス。 私もモーニングを始め昼ましか行かないので〜 こんな夜🌠は初🔰デス‼️ そして出入口の足元にコレが… 12日の夜🌠は気づかなかったのデスが 昨夜は気づいて2度見しちゃった💦 可愛いものを見つけちゃった〜
ひーさん、こんばんは。 おかげ庵、黄色の文字、初めて見ました。 きしめん、美味しそう。 お蕎麦も、とろろが付いて美味しそう。 レンコンの天ぷらは無いね。 東◯イン、セントレアにもあります。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさんこんにちは😊大和のおかげ庵ですか? 夜は行った事ないのでわかりませんが大和のおかげ庵に2回程行きました。その時はスパゲッティーを食べました。 きつねきしめん美味しそうですね。 私は13日の土曜日に新宿のおかげ庵でモーニングして来ました。その他に五平餅食べたり色々ですね。 少しは疲れは取れまし