ミュートした投稿です。
やっとこさカフェタイム☕️
カッサータ季節のケーキ、いちばんのお気に入り熱めのたっぷりブレンドと共に雨はもう降らないようですごちそうさまでした
やっとこさカフェタイム☕️ カッサータ季節のケーキ、いちばんのお気に入り熱めのたっぷりブレンドと共に雨はもう降らないようですごちそうさまでした
イオン明石SC2番街店
元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調
カリー祭り初参戦ですね~✌✨️ チキンたっぷり❢ かぶりついたら、中の具材が はみ出してきたのでは😋 サービス満点コメダならでは👍️✨️ ラッシーも美味しそうです🥤
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚔️アミアミカット、ヨシ! 👨🍳店長さん完璧👍 ☔️大雨注意してちょーでゃー⚠️💦
今朝のモーニング
今朝のモーニング☕🍞🌄ミルクコーヒーのたっぷりサイズ大好きです🐮土曜日楽しみましょう💝
今朝のモーニング 今朝のモーニング☕🍞🌄ミルクコーヒーのたっぷりサイズ大好きです🐮土曜日楽しみましょう💝
🍺でらたっぷりくつろいでちょーでゃー👍✨
今年の夏はでらたっぷりサイズ飲んでみたいかも☕ だいたいたっぷりで満足しちゃう〜(꒪꒳꒪)〜
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペースト たっぷり〜😍✨️
カレーソースは辛めですが、チーズもたっぷりなので、中和されます♡ 旨辛〜👍️ (辛いものが苦手な私でも、全然オッケー)