ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんばんわ😁 う~ん 朝から 変形 七言絶句‼️ とは やりますな😄 流石 博識・【みいこ】さん‼️ ここで一句 【今日封切り マイケル映画 感動嵐 流石はスター】 な~んちゃって(笑) 最近 【みいこ】さんは カフェオーレ に はまって いられる模様
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
今日は忘れずに撮りました
いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
今日は忘れずに撮りました いつものモーニング③とカフェオーレを注文して、食べる前に写メとりました。マイコメでもシロノワールCRUNKY終了してました。先週に食べれていたので、食べそびれはしませんでした。ジェリコCRUNKYはまだあるので、今日はちょっと肌寒いので、もう少し暑い日に食したいかなと。
コメキチさん、こんにちは😃 ハムトースト&カフェオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ ボリューム小満足完璧👍
ちゃなさん、こんにちは。 こんがりトーストに小倉あん、カフェオーレ、美味しそうです。 小豆小町、再開して欲しいですね。 私も台湾で小豆小町飲みました。 良い一日をお過ごしください。
日常
いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
日常 いつもの店舗でハムトーストの昼コメ。久しぶりにカフェオーレと。昼コメのラインナップはミックス、ポテサラ、ハム。ボリューム少なめがいいときはハムサンドにしています。ミックスとポテサラは大満足ボリュームなので(笑)フェアのあいま、「特別なシロノワール」欄が空白になるつかの間。この期間はこの期間で落ち着く
タダさん、こんばんは😃 西尾のコメダでカフェオーレ&コーンスープ&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ #7 宇野勝、ヨシ! ガーデニング王子イケメンだぎゃー🧑🌾✨ 🧢サインも貰えて完璧👍
今日のコメダ
今朝のコメダは、サラダ🥗をつけてカフェオーレであわせました❣️とっても美味しかったです〜😃大満足満足でしたオリジナルのドレッシングを買いました〜うまし
今日のコメダ 今朝のコメダは、サラダ🥗をつけてカフェオーレであわせました❣️とっても美味しかったです〜😃大満足満足でしたオリジナルのドレッシングを買いました〜うまし
皆さん、こんばんは。今日は嫁さんと西尾のコメダへ。嫁さんはカフェオーレ、私はコーンスープ。シロノワールCRUNKYもいただきました。#7 長野久義!明日も良い一日をお過ごしください。時を戻そう。豊橋ののんほいパーク植物園30周年記念イベントに、ボウケンブルーを見に行ってきました。いろいろガーデニング