ミュートした投稿です。
NEW
ジェリーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 10年越えの頭痛持ちで、なかなか治りません。アサイーミックスラッシー、美味しかったです。カリー祭り、カリーナンドッグが人気のようですね。 スーパーガール、スーパーマンも出てきて、面白かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
NEW ジェリーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 10年越えの頭痛持ちで、なかなか治りません。アサイーミックスラッシー、美味しかったです。カリー祭り、カリーナンドッグが人気のようですね。 スーパーガール、スーパーマンも出てきて、面白かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。
🍚ご飯に合いそう👍 よく焼き餅入りなめこの味噌汁✨
NEW 🍚ご飯に合いそう👍 よく焼き餅入りなめこの味噌汁✨
NEW 飲みすぎた後のコメダさん☺
今日は早くから飲み始めて三次会まで行きました。酔ってらしく、歩いてる途中歌歌ったり、意味のわからないこと話したり…そして今コメダさんにお邪魔してます。酔いさますためカフェ来てますが眠いです😀
NEW 飲みすぎた後のコメダさん☺ 今日は早くから飲み始めて三次会まで行きました。酔ってらしく、歩いてる途中歌歌ったり、意味のわからないこと話したり…そして今コメダさんにお邪魔してます。酔いさますためカフェ来てますが眠いです😀
こんばんは 頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい 美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません カリー祭りにも参加できてないので 早く食べたい飲みたいの気ばかり😅 スーパーガールも良さそうですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
NEW こんばんは 頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい 美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません カリー祭りにも参加できてないので 早く食べたい飲みたいの気ばかり😅 スーパーガールも良さそうですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
🍚🥚半熟たまかつパカーン🎉
NEW 🍚🥚半熟たまかつパカーン🎉
HIROさん今晩わぁ😄 コメダのモーニング美味しいですよね 台風も去ってこちらも雨はバイバイです😀 明日は晴れるかなぁ🙆✌️
NEW HIROさん今晩わぁ😄 コメダのモーニング美味しいですよね 台風も去ってこちらも雨はバイバイです😀 明日は晴れるかなぁ🙆✌️
コーヒーゼリーさん、こんばんは😃 🍕コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨ どっち派?
NEW コーヒーゼリーさん、こんばんは😃 🍕コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨ どっち派?
ありがとうございます🙇いちじくさんも👍
NEW ありがとうございます🙇いちじくさんも👍
地震大丈夫だった❔️
NEW 地震大丈夫だった❔️
大丈夫❕️また買って🧸💕📦️😉お揃い🫰
NEW 大丈夫❕️また買って🧸💕📦️😉お揃い🫰