ミュートした投稿です。
最近のお気に入り
甘くて冷たいソフトクリームと甘味なしのホットコーヒー
最近のお気に入り 甘くて冷たいソフトクリームと甘味なしのホットコーヒー
ミッフィーさん、こんばんは😃。 今日、ソフトクリームも試したけど、やはり乗せるならホイップです❣️ 意表を突いた感じですが、オススメできる美味しさでしたよ〜😄🎶
僕も断面大好きです😆 久し振りの注文でしたが、ソフトクリームの量が多い気がしました😊
断面ありがとうございます💖(断面すき) ペッパーポークサンド 美しいぃ✨️ クロネージュのソフトクリームの量‼️😍
しんさん、こんにちは! グラスが冷え冷えなのがわかりますー🥰 別添えだとソフトクリームをゆっくり楽しめますね🎶
久し振りの再会
今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜相変わらずの美しい断面!!彩りも鮮やかです😄モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍やっぱり安定の美味しさでした~明日から
久し振りの再会 今日は、大好きなペッパーポークサンドを食べました😜相変わらずの美しい断面!!彩りも鮮やかです😄モーニングは暑さが厳しいので最近はたっぷりからでらたっぷりへ😌食後のデザートは1年振りにクロネージュを選択してみました😋バームクーヘンの中までしっかりソフトクリームが👍やっぱり安定の美味しさでした~明日から
のりべさん、こんばんは🌟 ソフトクリームにコメダブレンドをひと匙、これもままた美味😊
ちょっと贅沢してコメダランチしています。 病院→整体までの時間つぶしを兼ねて。 とろみコーヒーにクロネージュのソフトクリームを入れて(笑)。なかなかおいしいわ(笑) ちょうど混む時間なので、そろそろ立ちましょうか。
つみれちゃんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ソフトクリームのドカ盛り&美しい、良き店舗😍
クランキー
昨日のコメ活クランキージェリコとしょっぱいものを食べに行くぞと思ったのですが、ジェリコ完売😭アプリでは存在していたのに…クランキーシロノワールもリピしたかったのでOKです!いつも行く店舗、ソフトクリーム ドカ盛りかつ美しいのでとってもLOVE
クランキー 昨日のコメ活クランキージェリコとしょっぱいものを食べに行くぞと思ったのですが、ジェリコ完売😭アプリでは存在していたのに…クランキーシロノワールもリピしたかったのでOKです!いつも行く店舗、ソフトクリーム ドカ盛りかつ美しいのでとってもLOVE