ミュートした投稿です。
NEW ソフトなサマーがやってきた!
ソフトクリームもなぁ、もう美味いってしか言えないなぁ。
NEW ソフトなサマーがやってきた! ソフトクリームもなぁ、もう美味いってしか言えないなぁ。
NEW
コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
NEW コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
NEW 夏の高みへ
お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
NEW 夏の高みへ お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
今日の気分は…
初めてのクリーム系デザートドリンク🥰ソフトクリームのそびえ具合に幸福感MAX🍀
今日の気分は… 初めてのクリーム系デザートドリンク🥰ソフトクリームのそびえ具合に幸福感MAX🍀
ソフトクリームもや! と思いました。 ショック(T_T)
🍦ソフトクリームはドリンクじゃにゃーからモーニングはつかないがね😂💦
初めて知った🍦
ソフトクリームもチケットの対象だったんだ😳結局、頼むのはコメダブレンド☕
初めて知った🍦 ソフトクリームもチケットの対象だったんだ😳結局、頼むのはコメダブレンド☕
コーンさん!有り難う御座います☺ 初日から堪能できで、1号客!嬉しい限りです😋 飛び出す!ほど肉厚!旨さでした😋 あはっ☺! デザートのコラボは… ソフトクリーム🍦と悩んだ結果… 抹茶にしました😋
めいさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ コメダのソフトクリーム美味しいですね😋
めいさん、初めまして、こんばんは。 ソフトクリーム、美味しそう。 よろしくお願いします。