ミュートした投稿です。
美味し~っ😋🍫
皆さん おはようございます🌄今朝はモーニングを食べてから…待ってました~🙌♬シロノワールCRUNKYミニサイズを頂きました😋ひとくち食べたとたんにこりゃあ、もう、うんま~いです。チョコ好きには堪りません🍫ソフトクリームとチョコパフのハーモニーから始まりデニッシュとチョコパフのハーモニー♬チョコソース
美味し~っ😋🍫 皆さん おはようございます🌄今朝はモーニングを食べてから…待ってました~🙌♬シロノワールCRUNKYミニサイズを頂きました😋ひとくち食べたとたんにこりゃあ、もう、うんま~いです。チョコ好きには堪りません🍫ソフトクリームとチョコパフのハーモニーから始まりデニッシュとチョコパフのハーモニー♬チョコソース
MIYUさん こんにちは。 ディズニーのコメントありがとうございました。初めての質問に少しドキドキしました。 チョコレートがお好きなのですね。バレンタイン前に、コラボシロノワールが毎年出ていますね。今年は、バームクーヘンで有名なクラブハリエでしたね。食べましたか?私は、ランチのサンドウィッチセッ
シロノワール×クラブハリエ🍫
お久しぶりです!しばらくおサボり気味でした、、💦クラブハリエコラボが始まったので早速食べにきました☕️🍫うーん、やっぱりチョコ好きにはたまらない!!美味しい!! 前回のくるみっ子コラボも食べたのに載せるのわすれてたー😹本当に美味しすぎたからまたいつかきてほしいなー🐿️💞
シロノワール×クラブハリエ🍫 お久しぶりです!しばらくおサボり気味でした、、💦クラブハリエコラボが始まったので早速食べにきました☕️🍫うーん、やっぱりチョコ好きにはたまらない!!美味しい!! 前回のくるみっ子コラボも食べたのに載せるのわすれてたー😹本当に美味しすぎたからまたいつかきてほしいなー🐿️💞
お初💕
アプリコットショコラ🍫季節のケーキ、最初はコレに決めてました😃濃厚チョコに、ほど良くアプリコットの酸味が効いてます👌まさにチョコ好きのためのケーキ❣️食べ応えもあり、美味しくいただきました🥰
お初💕 アプリコットショコラ🍫季節のケーキ、最初はコレに決めてました😃濃厚チョコに、ほど良くアプリコットの酸味が効いてます👌まさにチョコ好きのためのケーキ❣️食べ応えもあり、美味しくいただきました🥰
おなかすいたさん♪おはようございます😃 全面茶色🤎なのですが、チョコ好きにはたまりません〜😍 酸味と甘味で美味しさが持続するのが素晴らしいです💞 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
コーンさん🌽おはようございます😃 湯気もなかなか撮れないのですが、カップから勢いよく出ていたので急いで写真を撮りました📸 お褒め頂いて、恐縮します💦 アプリコットショコラの表面は、それほど硬くはありませんがややパリパリ食感で、フォークで刺すと割れる感じです😅チョコ好きにはたまらないケーキだと思
チョコ好きなのでどうしても最初にチョコ系をみてしまいます😍
美味しそうですね。 チョコ好きには堪らないですね😍
毎日チョコレートを食べたいさん🍫はじめまして ちなみにどんなチョコが好きですか❔️ コメダさんは季節限定とかコラボでチョコメニューどんどん出してくれるので、チョコ好きさんには嬉しいですよね❕️ 宜しくお願いします😊
チョコノワールかなぁ🤔 チョコ好きなので 美味しく頂きましたが 甘かったです🍫💕