ミュートした投稿です。
やまちゃん、こんにちは😃 🍝ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ お母様ご無事で何より🍀
皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてし
はじめまして♪ 普段は王道ナポリタンなんですが、今日の気分が明太子でした〜
タダさん、こんにちは😃 🌽コーンスープ&🍝広げてナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ #18 勝田貴元👍✨
皆さん、こんにちは。今日はコメダでランチ。何にしようか迷ったけど、ナポリタンではなく、インディアンに。#1 セバスチャン・オジェいつものK♡広げてインディアン豆菓子14粒、嬉しい。良い一日をお過ごしください。
パスタ大好き❤ ナポリタンも好きですが、ミートソースも好き🩷
うさごんさん、おはようございます🌟 仕事中になんだかどうしても飲みたくなる、頭に浮かんでくるドリンクってありますよね😂ミックスジュース🍹💖楽しめて良かったですね! ナポリタン、チーズたっぷりかかって美味しそうです🤤
す〜にゃさん、おはようございます😃 でらたっぷりサイズ&ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝綺麗に広がって完璧👍
うさごんさん、おはようございます😃 ナポリタン&アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧀粉チーズ、ヨシ! 🍝広げてにゃーの? ラッキーメニューで完璧👍
す~にゃさん、おはようございます。 でらたっぷりアイスコーヒー、ナポリタン、美味しそうです。 ナポリタン、上手に広がっています。 今日も良い一日をお過ごしください。