ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは☀️ 葵店で葵…じゃなかったんですね💦💦 ブルーインパルスも、☁️のないお空で見たいですよね〜💦 でも見に行けてていいなぁ😍
ブラックサンダーシロノワール美味しそうだぎゃー🤤 葵のカウンター 2年前から素敵だがね✨ ブルーインパルス✈️カッコよかったぎゃー💘✨
たかさん、こんにちは🍄 ブルーインパルスの式典は…混むでしょうねぇ。。。だって、見たいですもの✨ でもイオンは…なんで?🤔 あぁ恐ろしい…😱 コメダグッズ、あれもこれも欲しくなっちゃって、歯止めが効かなくて困っております😅😅😅
イニムさん🍄 こんにちは😃 渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗 困りますよね😅💦 ブルーインパルス✈️の飛行式典の時も スゴい渋滞で 会社に遅刻してきた人もいましたよ😲 イニム🍄コレクション 素晴らしいです💯 コメダ愛 LOVEが溢れてますね👍
しょこねんさん 返信遅くなりスイマセン🙇⤵️ 夜勤週はどうしても疲れてしまって 📱を触る 見る気もないくらいで😅💦 ブルーインパルス✈️ 最高でしたよ💯 テレビでしか見たことなかったから 生で自分の肉眼で飛行を見れてよかったです😁
ジェリーさん 返信遅くなってしまいすいません🙇⤵️ 綺麗なハート♡ですよね👍 ブルーインパルス✈️ 生で見れてよかったです✨✨✨
イニムさん🍄 返信遅くなりゴメンなさいです🙇⤵️ 夜勤週はどうしても昼夜逆転してしまいますから もうジジイですから疲れてしまって📱触る気になりません😅💦 ブルーインパルス✈️ カッコよかったですよ💯 イニムさん🍄もいつか見れたらいいですね👀
コーンさん🌽 返信遅くなり申し訳ありません🙇⤵️ ブルーインパルス✈️ カッコよかったですよ💯 あの爆音 そして一糸乱れぬ飛行動作 高度な飛行技術 少しの時間でも自分の肉眼で見れてよかったです👍
kazuさん 返信遅くなりすいません🙇⤵️ 夜勤週は年のせいか寝ても疲れが取れず 📱を触る気にならないんで😅💦 ブルーインパルス✈️ めっちゃカッコよかったです💯
ブルーインパルス、♡がすごくキレイです✨