ミュートした投稿です。
ミニサラダの違い
いつもお世話になっているミニサラダです🥬色々な店舗に行ってミニサラダを食べますが、若干ボリュームが違いますね💝それも楽しみの一つです👏ドレッシングを付けて食べるのも好きですが、ポテトサラダと一緒に食べればキャベツも美味しく食べれますよ👏皆さんはどのような味付けが好きですか~⁉️
ミニサラダの違い いつもお世話になっているミニサラダです🥬色々な店舗に行ってミニサラダを食べますが、若干ボリュームが違いますね💝それも楽しみの一つです👏ドレッシングを付けて食べるのも好きですが、ポテトサラダと一緒に食べればキャベツも美味しく食べれますよ👏皆さんはどのような味付けが好きですか~⁉️
日曜モーニング
モーニングにプラスコメチキ、ミニサラダ。ちょっと贅沢に。
日曜モーニング モーニングにプラスコメチキ、ミニサラダ。ちょっと贅沢に。
ヨウコさん、おはようございます☺️ いつもは家を出る前にミニトマトと豆乳で取り敢えず空腹感を軽減して出掛けているのですが、昨日は買い忘れで何もなく食べられなかったので、初ミニサラダに挑戦しました🎉 昨日はドレッシングなしで、最後の方に少しだけお塩をかけてみました☺️ドレッシングは2種類ついてくるんで
ちまんずさん、おはようございます。 袈裟斬りこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、おはようございます☺️ ミニじゃないミニサラダやっと実物が見られました✨🎉 キャベツモリモリ、ポテトも思ったよりしっかり量で大満足で美味しくいただきました🥗 本日もよき一日をお過ごしください🍀
しんさん、こんにちは✨ 初ミニサラダだったんですね🎶 厚いトーストに美味しいミニサラダ👍 今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️
しんさん こんにちは(@^^@)/ おっ👀 ミニサラダも🥗 ドレッシングは何にしましたか? こんがりトーストが美味しそうですね🤤 しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
しんさんおはようございます😊あいにくの雨ですね☔ 休みの日出かけたい人いるので曇り空とかならまだ良いですが… 私もコールスロー注文します😊ミニサラダの野菜たっぷりですよね~初めてはびっくりするかも知れませんね しんさんも良い1日をお過ごしください
初めてのくつろぐまさんとモーニング
おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
初めてのくつろぐまさんとモーニング おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ