ミュートした投稿です。
NEW
ちまんずさんこんにちは😊今日は休日出勤でしたのでモーニングには行けませんでした 朝は雨降ってなかったのですが帰る頃は雨☔ザーザーです。台風🌀来てるけどでも大雨で終わりそうです。その方がまだ良いです。 モーニング行けて良かったですね。 こんがり網焼きカットはっきりですね。 ちまんずさんも体調崩さないよ
NEW ちまんずさんこんにちは😊今日は休日出勤でしたのでモーニングには行けませんでした 朝は雨降ってなかったのですが帰る頃は雨☔ザーザーです。台風🌀来てるけどでも大雨で終わりそうです。その方がまだ良いです。 モーニング行けて良かったですね。 こんがり網焼きカットはっきりですね。 ちまんずさんも体調崩さないよ
NEW 週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
NEW 週末モーニング コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
NEW 雨の日のモーニング
昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
NEW 雨の日のモーニング 昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
す〜にゃさん、こんにちは😃 🚄西明石南口店でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️大雨だけど楽しんで来てちょーでゃー👍✨
NEW す〜にゃさん、こんにちは😃 🚄西明石南口店でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️大雨だけど楽しんで来てちょーでゃー👍✨
みいこさん、こんにちは😃 アサイーラッシー&アサイー氷でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルアサイー、ヨシ! 追加でカリーナンドッグ、ヨシ! 朝からカリー祭り完璧👍
NEW みいこさん、こんにちは😃 アサイーラッシー&アサイー氷でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルアサイー、ヨシ! 追加でカリーナンドッグ、ヨシ! 朝からカリー祭り完璧👍
なおみんさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚽️🇧🇷vs🇯🇵勝率は18%〜21%👍✨
NEW なおみんさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚽️🇧🇷vs🇯🇵勝率は18%〜21%👍✨
美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調
NEW 美味しそう〜🤤 いつもながら美味しそうデス❣️ クロスカットのトースト⤴️⤴️⤴️ カットも素晴らしい✨ 焼色も素晴らしい✨ パーフェクトなトーストだーーー 盛り盛りサラダ🥗に たっぷりブレンド☕ パーフェクトなモーニング👍⤴️ いつもなごら拍手👏👏👏お見事‼️ 朝から雨雨雨☔肌寒いデスか? 体調
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
【みいこ】さん こんにちは~✨ 良いですね~🐱 これぞ 本当の アサイー 朝良い 朝E モーニングですね(笑) 素晴らしいです‼️ しかも カリーナンdog(笑) も 食べられて 幸せいっぱい お腹いっぱい 健康いっぱい‼️ 三拍子そろい踏みですね~🐱 朝から
NEW 【みいこ】さん こんにちは~✨ 良いですね~🐱 これぞ 本当の アサイー 朝良い 朝E モーニングですね(笑) 素晴らしいです‼️ しかも カリーナンdog(笑) も 食べられて 幸せいっぱい お腹いっぱい 健康いっぱい‼️ 三拍子そろい踏みですね~🐱 朝から
うさごんさんこんにちは😊今日はお仕事なので朝からモーニングには行けませんでした😊明日行けると良いですけど… 色々アレンジ出来て良かったです😊 ローブパンとコメチキ買ってアレンジ出来そうですね😊楽しみが増えました。 カリーナンドック品切なる前に食べてみたいです😊 昨日の地震凄かったです。ちょうど眠りに
NEW うさごんさんこんにちは😊今日はお仕事なので朝からモーニングには行けませんでした😊明日行けると良いですけど… 色々アレンジ出来て良かったです😊 ローブパンとコメチキ買ってアレンジ出来そうですね😊楽しみが増えました。 カリーナンドック品切なる前に食べてみたいです😊 昨日の地震凄かったです。ちょうど眠りに