ミュートした投稿です。
セントラルパーク店
久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
セントラルパーク店 久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
うさごんさん、お久しぶりです。 お返事遅くなってごめんなさい🙏 マイコメは塗る豆乳がありまして、せっかくだからといつも選んでます🤭 今日もモーニング♪って思ってましたが、用事の都合でランチになりそうです。 カリー祭りを楽しみたーい🙌
タダさん、こんばんは😃。 カリー祭りのお知らせをいただいた時から一番最初に食べようと思ったので、早速今日いそいそと遅めのランチでカリーナンドッグをいただきました❣️ 紙が敷いて無いと、これは結構大変ですね😱💦 マイコメは紙ごと持って食べられたので、手に付く心配もなくてとても食べやすかったです😋🎶 タ
いくさん、こんばんは! コメントありがとうございます🥰 飯テロしてすみません🤭 そう言っていただけて、嬉しいです❣️ 今朝も4番モーニング、ランチはコメチキをいただきました😁🍋
今日はナンの日
今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
今日はナンの日 今日は何の日?季節限定カリー祭りが始まる日🎶軽めにモーニング☕️🍞🍓🥚。休日なので、相棒のくつろぐまさんはゆでたまご🥚さんとツーショットで大満足🎶お腹いっぱいになったくつろぐまさんはお楽しみのランチまでお昼寝です🧸💤。やっぱりズレ込む休日ランチ😅💦最初は絶対これに決めていたカリーナンドッグ💖✨。運
コーンさん🌽こんにちは❤️ KITTEがオープンしてからまだ行った事がなかったので、初めて行って来ました〜💓 とっても繁盛してましたよ👍 友達が梅田のヒルトンプラザイーストにあるランチカフェの予約を取ってくれました😍 いつも満席らしく、オープンの40分前から並んでくれたそうです🥰 ランチ🍽️を
コメチキ増量 最終日
コメチキ増量、食べ納め。仕事終わって、ダッシュ💨ちょっと遅いランチサラダバケットと。食べきれないぶんはテイクアウト夕飯にいただきます。今日も美味しくいただきました。
コメチキ増量 最終日 コメチキ増量、食べ納め。仕事終わって、ダッシュ💨ちょっと遅いランチサラダバケットと。食べきれないぶんはテイクアウト夕飯にいただきます。今日も美味しくいただきました。
最近のモーニング&ランチ🤤
こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
最近のモーニング&ランチ🤤 こんにちは。最近のランチとモーニング☺️先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰めちゃ美
こんばんは😃。 今日はランチにアイスウインナーとコメチキセブンを合わせてみました❣️ 邪道ですがめちゃめちゃ美味しかったです😆🎶 明日も素敵💓な一日をお過ごしくださ〜い🥰💕。
フィッシュフライバーガー🍔✨
ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋
フィッシュフライバーガー🍔✨ ランチ🍔フィッシュフライバーガー😋😋😋キャベツがたっぷり2つ切りにしてもらいました久しぶりのフラッペクラシックプリン🍮ご馳走様😋