ミュートした投稿です。
今日のモーニング
おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日は雨☂️ですね台風🌀も心配です今日のモーニングはおぐらあん&ローブパン🍞にブレンド☕️いつものいつものですそれが良いのです皆さんも良い一日をお過ごしください
ノブさん、こんばんは😊 栄ですか!? 私も昨日今日と栄行ってました 地下鉄ですけどね やはり栄はすぐ満車になるんですねぇ ローブパン美味しそうですね😋✨️
miyukiさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 シロノワールCRUNKY、沢山楽しめて良かったですよね💕 美味しかったですねー☺️ 今日からのお祭り🍛が終わってからでしょうか、、楽しみですね🎶 気付けばローブパン&ゆで玉子の組み合わせばかり楽しんでいました😁 休日出勤お疲れさ
コーンさん、おはようございます☺️ コメチキ増量終わっても、かわらず食べますよね✨美味しいもの✨ ローブパンはたまに頼みます🙋 シロノワールCRUNKYはまだ食べてないのよねぇ😅 コーンさんの投稿を見ていると食べたくなってきます!
8回目凄いですね😋❗ しかも今日のはしっかり焼き✨熱々でチョコとろ~りでめっちゃ美味しそう😍 コメチキもローブパンも美味しそうですね😋💖
コーンさんこんばんは。 シロノワールCRUNKY8回目ですか 羨ましい限りです🥰私も4回食べれたからヨシって思わなきゃですね。 次は何だろう?ってワクワクしますね。 ローブパンにハマってるんですね。バター🧈ジュワっとしていい感じです😊コメチキ増量キャンペーンは終わってしまいましたが時々頼もうと思いま
コーンさん、こんばんは😃。 こちらではすっかり思い出になったシロノワールCRUNKY 、見た目にも美しくてとても美味しそうです〜😋。 こんがりローブパンにバター🧈じゅわ〜と白い玉子と赤玉たまごの4番モーニングも色々な飲み物と合わせると毎朝がワクワクして楽しみですね💖✨。 ついに今日でコメチキセブンも
タダさん、こんばんは! お写真とコメントありがとうございます🌼 コメチキ7個本日で終了ですが、いつもより多いと満足感高くワクワク嬉しいですね☺️ ローブパンもシロノワールCRUNKYも美味しかったです✨ モンカタバミですか😳可愛らしいですね❣️
コーンさん、クランキーのシロノ、8回はすごいですね👍✨️✨️ クランキー終わってる店舗多いですよね、血液データがやや悪化してこらえてる間に、石川で1切れ食べたきりで終わってしまったという感じです😅 昨日HAERA でいろいろスイーツ見ましたけど、や、は、り、 コーンさんのクランキー写真見て、私はこっ
コーンさん、こんにちは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 コメチキ7もバターチラ見せローブパンも美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。 モンカタバミと言うらしいです。