ミュートした投稿です。
のりべさん、そうだったのですね。体調崩されませんでしたでしょうか😌 実は私も、氷の通常サイズに初チャレンジした時、寒気と知覚過敏😅でやられました😣🙏それからは、ミニサイズにしてみてますが、なかなかのボリュームで、でも美味しくてたまらないですよね😌👍 ホットと共に✨良いですね!私も今度ホットを一緒に頼
【みいこ】さん こんにちは~✨ 本日も お元気そうで 何よりです😄 コメチキ・キャンペーン‼️ 今日で 終わられて しまいますね😅 手前は 残念ながら 一回も 頼めませんでした~😰 しかし 先日 親父と 父の日祝いに コメダて 食べた時に😄 ミニコメバスケット‼️ を 注文した
今年も氷!
今年初宇治抹茶氷食べてきました🍧やっぱり最高です!
今年も氷! 今年初宇治抹茶氷食べてきました🍧やっぱり最高です!
コーンさん、こんにちは🙋 コメチキの断面はお初です😆🎵 こう見ると本当にジューシー感がありますよね❗ また食べたくなりますがアブラがぁ❗ とりあえず用事は済んだので何しようか、どこに行こうか考え中です🙄
4対0とは凄いデスよね〜 嬉しい限りデス✨ 2戦目の初勝利⤴️🏆️ 今回はいい成績残せそうですね〜
今日もマイコメへ
多分、3日連続のマイコメは初かなと。夜の2時間程をマイコメで、、連日、PC作業をやりにきながら、1人時間を過ごしてます。CRUNKYのジェリコは食べずにマイコメは終了してしまいました😥
今日もマイコメへ 多分、3日連続のマイコメは初かなと。夜の2時間程をマイコメで、、連日、PC作業をやりにきながら、1人時間を過ごしてます。CRUNKYのジェリコは食べずにマイコメは終了してしまいました😥
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
はじめましてよろしくだがね😃 🍧初投稿完璧👍✨
コーンさん、おはようございます☺️ そうなんです。初でした✨ 気になるメニューではあったのですが、最初はモバイルオーダーでどうやって頼めばいいのかメニューが見つからず。(モーニングの画面しか見てなかったので)途中でスナックの所にあるのに気づいたのですが、頼むタイミングがなくやっとです🤣 本日もよき一
ヨウコさん、おはようございます☺️ いつもは家を出る前にミニトマトと豆乳で取り敢えず空腹感を軽減して出掛けているのですが、昨日は買い忘れで何もなく食べられなかったので、初ミニサラダに挑戦しました🎉 昨日はドレッシングなしで、最後の方に少しだけお塩をかけてみました☺️ドレッシングは2種類ついてくるんで