ミュートした投稿です。
ココ📸さん、おはようございます😃。 楽しみに待っていた嬉しい嬉しいカリー祭りが始まりましたね🥳🎉✨ 中でも1番気になっていたカリーナンドッグを早速いただきました🥰🎶 好きな物の全部乗せ❤️みたいな豪華ドッグで、夜ごはんにもう一度いただいちゃいました〜😋❣️ マイコメは紙が敷いてあるのでとても食べやす
こんばんは😃🌃夏らしい写真送りました😉返信ありがとうございました。
ともえちゃん💓、こんにちは😃 🍧かき氷美味しそうだぎゃー🤤✨ まだ食べてにゃーの? コメダの夏、完璧👍✨
追加夏らしい写真三枚送りました😉
タダさん、みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 タダさん、ありがとうございます❣️ トウゴマ ブラックナイトってとても素晴らしい名前ですね🤗🎶 早速私もトウゴマブラックナイトで調べてみたら、お花屋さんの切り花コーナーで見た事があるかもです😳💕。 夏になってお花が咲くのが楽しみですね👍✨
めいさん、こんばんは😊 私もこの夏楽しみたい組合せです! 最強バディ👍✨️✨️✨️
たっぷりが好き
久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
たっぷりが好き 久しぶりの投稿です仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂↕️夏のコメダのイベント、参加した
夏といえばカリーですね。
コーンさん、おはようございます☺️ 昨日も蒸し暑かったので冷え冷えアイスコーヒーとソフトが美味しかったです✨夏が近づくと冷房が効いてても溶けるのが早くなりますね😂