ミュートした投稿です。
ひあままさん、こんばんは😃 大好きビーフシチュー&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ満喫完璧👍
タダさん、こんにちは😃。 御心配いただきありがとうございます🙇。 おかげさまで、こちらは震源から少し離れていたので、職場内も混乱は無く、帰宅しても特に物が落ちていたって事は有りませんでした☺️。 でも突然社内のあちらこちらでスマホ📱のキュンキュン音と地震ですコールが鳴り響いて、そちらの方がビックリし
昨日の夜は真っ直ぐおうちに帰って、冷蔵庫にある材料で料理をして🍚🐟️をいただきました🥢たっぷり寝て、栄養補給をしたら、すっかり元気に💪でも、5日間いなかった運転手さんが今朝戻って来たので、また自分のペースが、、、💧そう言えば、今回はお土産無いのかな〜ってモヤモヤしています☕紅茶にも合うバウム✨️やっ
ひーさん、こんばんは😃。 コメチキ1個増量キャンペーン💗、1個増えると嬉しさは10倍くらいに膨らみますね🤗✨。 大盛況で夜に行くとコメチキを使った商品全部売り切れになっていました〜😅💦 サマージュースとの相性も抜群👍✨ 増量期間中はコメチキ三昧の毎日が遅れたら良いなぁ🤤。 遅刻寸前だったけど、ダッシ
キャッ、〇〇〇の付き合い🫣 夜はこんなふうに点灯されるのですね👍 行ったことありますが、夜ではなかったから、新しい発見💡です❣️ ありがとう🩷 ひーさんがこの前、ある🏨のプレミアに泊まられたのを見てからすぐに、同じ名前の🏨にたまたま泊まることになりました🍚 朝食付きで、ご飯は美味しかったのですが
miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい… 大和のおかげ庵デス。 私もモーニングを始め昼ましか行かないので〜 こんな夜🌠は初🔰デス‼️ そして出入口の足元にコレが… 12日の夜🌠は気づかなかったのデスが 昨夜は気づいて2度見しちゃった💦 可愛いものを見つけちゃった〜
ひーさんこんにちは😊大和のおかげ庵ですか? 夜は行った事ないのでわかりませんが大和のおかげ庵に2回程行きました。その時はスパゲッティーを食べました。 きつねきしめん美味しそうですね。 私は13日の土曜日に新宿のおかげ庵でモーニングして来ました。その他に五平餅食べたり色々ですね。 少しは疲れは取れまし
うさごんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 そして… お仕事お疲れ様デス❣️ 何度もお付き合いありがとうデス。 まさかっ💦東◯インに泊まるとは‼️ いえいえ、お馴染みの東◯インなんですがね〜会員なので(笑) 私の中での困った時の東◯イン👍 「おふろの王さま♨️」私は初🔰。 東京と神
HIROはおかげ庵に夜行ったことにゃーがね😂💦
HIROさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 前回今回…お付き合い頂き✨ ありがとうございました〜 「ここで待っとけ✋」と言われないように日々気をつけなきゃだぁね〜💦 きつねきしめん…🍜つるつるっと 体にしみ渡ったがね〜❣️ お汁まで飲み干したぎゃー😋プッハー 12日夜🌠は気