ミュートした投稿です。
あ、🎶すじゃ〜た🎶 名古屋だと夜9時前によくCM流れます(笑)
私たちから上のお姉様方からするとまだまだ若いか🤭 今からお茶飲んでも夜寝れます🐏💤 疲れてるし😑 一人 Fika (北海道版)🕞️
こんばんは🌃 私も仕事でした😆お家で観戦組かな📺️テイクアウト、ドッと来ました。 ビール飲みながらゆっくりいいですよね~⚽️途中休憩中に近くのコンビニダッシュでアイスなんか買って夜は祝勝会🙌 次はスウェーデン?試合いつかな!? 敵を食らうで、ヤンソン氏の誘惑風作って食べ🍲フィーカ☕🍪してゆっくりした
今日もマイコメへ
多分、3日連続のマイコメは初かなと。夜の2時間程をマイコメで、、連日、PC作業をやりにきながら、1人時間を過ごしてます。CRUNKYのジェリコは食べずにマイコメは終了してしまいました😥
今日もマイコメへ 多分、3日連続のマイコメは初かなと。夜の2時間程をマイコメで、、連日、PC作業をやりにきながら、1人時間を過ごしてます。CRUNKYのジェリコは食べずにマイコメは終了してしまいました😥
🌳の枝切りで疲れ気味だったので、我慢しました🥲でも、夜は🍣&🍰のおねだり成功です✌️
ジェリーさん、こんにちは😃 夜コメでフラッペブルーベリーヨーグルト&珈琲ジェリー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🕺流行りのマイケル完璧👍
ナイトコメダ
コメ友の皆さん こんにちは珍しく夜コメで限定フラッペブルーベリーヨーグルト🫐大好きで美味しかったです先日の夜 ナイトシアターで1時間程暇が出来たので寄りコメが出来ました今流行りのを鑑賞してきました♪彼の幼少から成り上がる様までを甥っ子が気持ち良いノリで良い出来を感じましたいつ聞いても身体全体で乗れる
ナイトコメダ コメ友の皆さん こんにちは珍しく夜コメで限定フラッペブルーベリーヨーグルト🫐大好きで美味しかったです先日の夜 ナイトシアターで1時間程暇が出来たので寄りコメが出来ました今流行りのを鑑賞してきました♪彼の幼少から成り上がる様までを甥っ子が気持ち良いノリで良い出来を感じましたいつ聞いても身体全体で乗れる
やまちゃん、おはようございます😃 🟢&🥤美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでデザートセット完璧👍
一次会後のスイーツ
寂しく一人飲みした後の二次会行かず、夜カフェしました。いつものコメダで夜、コーヒー飲みながらスイーツ食べる私、これ幸せなんだろうか🤣
一次会後のスイーツ 寂しく一人飲みした後の二次会行かず、夜カフェしました。いつものコメダで夜、コーヒー飲みながらスイーツ食べる私、これ幸せなんだろうか🤣
ひあままさん、こんばんは😃 大好きビーフシチュー&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメ満喫完璧👍