ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんにちは😃。 以前コメ友さんの投稿を拝見した時にこの組み合わせはきっと意表を突いて案外美味しいかも🤔???…って思って機会を伺っていました🤭🎶 そして今回『今日のラッキーメニュー』がミニサンドだったので、1番モーニングと一緒にオーダーして夢のコラボ⁉️実現〜😆❤️。 一度食べると病み付
ミネストローネこれお勧めです!いっとき美味しくてはまりました☺️ 鞆の浦はよくご存知ですね!隠れ人気は鞆から近場にある阿伏兎観音です。 とても美しい景色なんですよ。 もちろん尾道も♪
いくさん、こんにちは! 美味しそうですね♪ いつものお店が安心😊 いつもの景色が良いですね✨
コメディストAさん、おはようございます。コメントありがとうございます。 助手席だと、景色を楽しめますね。 久しぶりに低いシートに座れて、楽しかったです。美味しい料理も食べれて、良かったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪おはようございます☀️ 知多半島一周って、ずーっと海岸線を走行するって事ですよね🏎️ それもS660が連なって💙 他のお二人さまは運転しなければならないけど、タダさんはS660に乗って堪能されたのではないでしょうか❓ 運転してると、意外と景色は目に入ってこないんですよね👀 それほど
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張り席だもの〜 景色見ちゃうがねぇ(笑) 眩しい程の日差しだぎゃ😆 この後すぐカーテン下げに来たがね。 その前が、シャッターチャンス✨ 今回は風直当たりがない席だったので、俺に任せろ👍に頼まずに済んだがね〜(笑) シロノワールCRU
ひーさん、こんばんは🌙 キレイな景色〜🌳🪟✨😆 ステキなランチタイム〜🩷✨😁 待った甲斐がありましたね😊 チョコパフサクサク🍫 チョコソースとろん🍫 シロノワール CRUNKY、美味しそうです🥰
タダさん、こんばんは🌙 美味しい食事にキレイな景色✨ステキな1日ですね😊 明日も良い1日をお過ごしください🤗
ひーさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&ドミグラスバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍺たっぷりサイズ、ヨシ! 🪟景色見ずに俺だけを見てろ!、ヨシ! お惚気劇場完璧👍✨
ひーさん♪こんばんは🌟 美しい景色を見ながらの仲良しご夫婦ランチ、素敵です❤️ シロノワールCRANKY🍫 ソフトクリームの背が高くて、とっても美味しそうです💞 スプーン一杯のソフトクリームを、ご主人さまに「あーん」されたのかなぁ〜❓と勝手に想像してしまいました😅 気持ちよさそうなお席ですね💓