ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんにちは😊 素敵なレポートにテンションあがりますね!! KITTE大阪の新店舗、コメディストAさんも行かれたのですね、羨ましいです✨️ 犬山城、最上階行く下の階にいる時の上の階にいる方々の足音が凄すぎて怖かったのを覚えてます 景色、風、、殿様気分になりますよね〜🏯🤗✨️ モーニ
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧
皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧 皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
大小の粒
いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
大小の粒 いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
miyukiさん、こんばんは🌙 お気遣いありがとうございます😊 いつもの席で、いつものモーニング、やっぱり落ち着きますね☕😌 miyukiさんのお気に入り席の景色もステキなんだろうなと思います😆 苦みと甘みのモーニング、美味しかったです🥰
ちゃなさん、こんにちは。 そうですね。映画のロケ地もそうですが、テレビもロケ地で私の地元が出ると、テンション上がります。 以前、いつもと違う道を通ってみようとかかりつけの病院に行った時、短大の前で、あれ?何で混んでいるんだろうと思いよくよく見るとGTOのロケ。それも、反町隆史さん生で見ました。丁度リ
タダさん♪こんばんは🌟 今日は犬山城へ行ってきました🚃 天守閣に入るまでに50分待ち💦 引き返す事もできず、50分待ちましたよ〜。曇り空でよかったです。 17時のひのとりですが、16時50分になっても来ないのでホームで待っている間に飲んでしまいました🥤 なので、バックは賢島行きアーバンライナーです
ヨウコさん、おはようございます☀️ 清々しい景色〜🏞️✨😆 ステキな1枚ですね😊
タダさん今晩は~ 全面窓のパノラマ景色🏙️が壮観な店舗でした 夜は奇麗なライトアップされているんでしょうね🌃 モーニング美味しく頂きました😋 明日も良い1日を~
gonさん、こんばんは😃。 雨が降ってくれたおかげで、憧れの高円寺北口店を訪れることができました😍💗💗💗。 駅を降りてからしばらく歩くと暗闇に輝く✨コメダ珈琲店のオレンジ色の文字が見えて来て、ラピュタを見つけたシータとパズーの気分でした❣️ gonさんのおっしゃる通り、座った場所によって落ち着いた雰
こんばんは。 返信ありがとうございます。 結果はあまり良くない所が有ってま、気長に直せば良いかなと思っています。通院している先生に相談ですね。 オプション検査って当日行った時に婦人科の検査を入れなかったのですが、当日空きがあるとの事だったので追加してもらいました。 婦人科の検査は先ず、「予約を入れ