ミュートした投稿です。
大小の粒
いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
大小の粒 いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
小豆小町と混ぜるな危険?
https://komeda-sankaku.com/announcements/zcozpgrycowngwxhホイミン「この前リオ達と夕飯を食べた時に、イユの失われた記憶について話をしたんだ。それで…かつてイユの目の前で両親を亡くした可能性が出てきたんだ!」スライム「単なる勘違いであればそれで良
小豆小町と混ぜるな危険? https://komeda-sankaku.com/announcements/zcozpgrycowngwxhホイミン「この前リオ達と夕飯を食べた時に、イユの失われた記憶について話をしたんだ。それで…かつてイユの目の前で両親を亡くした可能性が出てきたんだ!」スライム「単なる勘違いであればそれで良
皆さんこんにちは☀今日はモーニングランチとしてトーストよく焼きにブルーベリージャム、それに桜薫るクリームソーダ🌸さらにエッグサンドをいただきました😋 昨日はクリームソーダを頼むか迷っていると言いましたが、ブルーベリージャムとソフトクリームの組み合わせを試してみたかったので注文しました😃いやあ、この組
桃と紫と
イユ「この前は夜のこめだで桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワールを食べたわ!甘酸っぱくてちょっぴり切ない味だったの♪その後わたしはまた眠っちゃって、何か寝言を言っていたみたい。気になるよね」スライム「自分で言うなよ…。まあ気になるのは確かだ」 イユ「オジサマ!昼のこめだに着いたわ♪」スライム
桃と紫と イユ「この前は夜のこめだで桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワールを食べたわ!甘酸っぱくてちょっぴり切ない味だったの♪その後わたしはまた眠っちゃって、何か寝言を言っていたみたい。気になるよね」スライム「自分で言うなよ…。まあ気になるのは確かだ」 イユ「オジサマ!昼のこめだに着いたわ♪」スライム
皆さんこんにちは☔今日は雨を堪能しつつ?コメダ出モーニングランチしてきました✨ 今回はご当地ジャムのブルーベリージャムにトーストよく焼き、そしてコーンスープでワイルドダウンしてきました👍やっぱりひたパンは楽しいですね😃 そして小倉トーストも注文することでブルーベリージャムとバターや小倉あんの組み合わ
念願のブルーベリージャムと🙂
スライム「今日は雨の中、コメダにモーニングランチをしにやってきた。そこでカービィ達はコーンスープにトーストを浸しながら犬神家の一族ごっこを楽しんでいた……ってどんなあらすじだよこれ!」ワドルディ「普通に食べればいいのにね……」これがブルーベリージャム!メタナイト「では気を取り直して、ブルーベリージャ
念願のブルーベリージャムと🙂 スライム「今日は雨の中、コメダにモーニングランチをしにやってきた。そこでカービィ達はコーンスープにトーストを浸しながら犬神家の一族ごっこを楽しんでいた……ってどんなあらすじだよこれ!」ワドルディ「普通に食べればいいのにね……」これがブルーベリージャム!メタナイト「では気を取り直して、ブルーベリージャ