ミュートした投稿です。
桜さん、こんにちは🌿 くつろぐま 2体お迎えされたのですね🧸 どちらも可愛いです😆
タダさん こんばんは😊 ブルーベリーバナナにミルクホイップ選んでみましたが美味しかったです💕 くまちゃん買い逃して後悔してたので売ってて凄く嬉しかったです🥰
HIROさん こんばんは^ ^ 暑い時は大きいサイズで頼んでドライブも美味しく楽しく、目的地まで楽しめるのが最高です😊 回転焼きもチョコレートが濃厚でとても美味しかったです🥰
桜さん、こんにちは😃 ブルーベリーバナナ&回転焼き美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧸🧸ダブルで完璧👍
桜さん、こんにちは。 ジェリコブルーベリーバナナミルク、美味しそうです。くまちゃん、可愛いですね。 良い一日をお過ごしください。
桜さんこんにちは! なんか、愛知県って本当に他県に比べて暑いですよね…🥵 熱中症、お互い気を付けていきましょう…! クイズのバッジも褒めていただけて嬉しいです~~!✨ これからもかわいいと思っていただけるバッジにしていけるように頑張ります!
こんな所に居たのね^ ^
月に一度のお楽しみ、御在所SAのジェリコ堂(o^^o)ブルーベリーバナナと回転焼きのチョコを注文後、ふとプチコメクションを見ると熊ちゃんが🩷買わなきゃ!買わなきゃ!!で見逃してしまい買えなかったので2つ購入しちゃいました🥰スタッフのお姉さんとグッズのお話しとか沢山出来て楽しかったです♪
こんな所に居たのね^ ^ 月に一度のお楽しみ、御在所SAのジェリコ堂(o^^o)ブルーベリーバナナと回転焼きのチョコを注文後、ふとプチコメクションを見ると熊ちゃんが🩷買わなきゃ!買わなきゃ!!で見逃してしまい買えなかったので2つ購入しちゃいました🥰スタッフのお姉さんとグッズのお話しとか沢山出来て楽しかったです♪
タダさん こんばんは🌇 ザクザクカット、初めて体験しました! 切り方変わっててなんか新鮮でした😊
HIROさん バフコートは、モーニングは豆菓子別です🤭 いつもかならず5つ位頼むんですよ😊
ogimaさん ありがとうございます😊