ミュートした投稿です。
聖🐉龍🫘さんこんにちは!(お名前にあずきが追加されてる…!!!) 私、秋は食欲の秋まっしぐらなので、それも含めて秋が好きです(笑) 飛行機、真下からご覧になったことがあるんですね…! とっても羨ましい…!✈ 素敵な思い出ですね♪ 暑い日はかき氷が一番ですね🍧 熱中症に気を付けて、お互い健康でいま
ジェリーさん♪こんにちは🌞 昨年秋から、退職した夫がずーっと家にいます💦 私は毎日4時間だけの仕事をして、コメダでモーニングをいただくのが唯一の癒しになっています🎀 くつろぎ・気分転換・自分だけの時間など、いろんなものをいただいています💞 明日もコメダでモーニングしよう❣️と思えば、頑張れますね
木下さん、こんにちは☺️ 私も秋が一番好きです。 何故なら食べ物が美味しいからです✨芋栗南瓜が大好きです✨ 確かにイルカと飛行機はフォルムが似てますね。それで言うと新幹線も似ている気がします😊私の自宅近くはどこから飛んでくるのかわかりませんがヘリコプターがやたらと飛んでいる時があります。飛行機ア
木下さん こんにちは(@^^@)/ かき氷コメダの他店舗ではPOPを見たことあるのですがマイコメではまだ無く真夏になってからメニューに追加されるのかなぁ🙄🍧と思っている近頃であります。 木下さんも飛行機のアプリ入れてらっしゃるのですね✈️📱 実は私は常盤貴子さんのエッセイを読んでその様なアプリがあ
お疲れ様です! 確かに…秋が短いですね… 秋も美味し物沢山ですよね(^^;💦 飛行!ほんと!すごいですよね~✈ 沢山の荷物や人等乗せて、鉄の固まりが空を飛んでいくのですから… 安心、安全に素敵な空の旅ができるのも、機長さんCAさん整備士さん清掃スタッフさん…等 いろんな作業をされる皆様のおかげです
確かに最近、秋は短い、春も短くなっているけれど、今年は、しっかり感じられました(笑)。三角クイズ、中々楽しめました。コメダ愛が、深まりそうです。
スタッフブログ「クイズキャンペーン開催中♪」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です♪5月もあと1週間と少しになりましたね。あっという間でした…。愛知県はついに30℃くらいまで気温が上がるようになり、服装選びに四苦八苦しているところです。私がお店で働いていたころ、GWにはもう暑くてかき氷が出ていた印象が強かったのですが、ここ数年
スタッフブログ「クイズキャンペーン開催中♪」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です♪5月もあと1週間と少しになりましたね。あっという間でした…。愛知県はついに30℃くらいまで気温が上がるようになり、服装選びに四苦八苦しているところです。私がお店で働いていたころ、GWにはもう暑くてかき氷が出ていた印象が強かったのですが、ここ数年
アキさん🌿 誕生60周年を記念して初の舞台化。 2024年5月に上演された 舞台「サイボーグ009」、2025年秋に第二弾の 舞台「サイボーグ009 -13番目の追跡者-」が上演されたそうです📝 島村ジョーを演じた七海ひろきさん(元宝塚の人)です↓
やってしまった😅
皆さん おはようございます🌄今日は雨ですねぇ☔気温も上がらないとか🙄…と天気予報で言ってたのですが私は既に衣替えをしてしまいインナーはタンクトップしかなく服も長袖は薄ての長袖しかタンスにはなく上着はかろうじて裏地があるのがあったので着て来ました👣💨実は秋頃にも同じことをしてる私なのであります😅もう暑
やってしまった😅 皆さん おはようございます🌄今日は雨ですねぇ☔気温も上がらないとか🙄…と天気予報で言ってたのですが私は既に衣替えをしてしまいインナーはタンクトップしかなく服も長袖は薄ての長袖しかタンスにはなく上着はかろうじて裏地があるのがあったので着て来ました👣💨実は秋頃にも同じことをしてる私なのであります😅もう暑
こんにちは😃 少し動けば暑いし、暑くなったから薄着になると肌寒いし…どうしていいのかわからない季節ですね〜(暑いだけも困りますが😓) 秋の竹もいいですねー🎋 嫌なニュースばかりで心が壊れてしまいそうですが😭季節の風景は心が洗われます❣️ステキな写真ありがとうございます😊