ミュートした投稿です。
最近の定番モーニング🎶
クラムチャウダーが登場して以来、いつもの定番モーニングになりました🥰。テーブルの上もちょっと新鮮なラインナップ🎶ちょっぴり日焼けのゆでたまご🥚さん、こんがりバタートースト🍞と日焼け対決❣️軍配はどちらに上がるでしょうか⁉️デザートははちみつ🍯ヨーグルト💛。今日も一日頑張ろう٩( 'ω' )و✨ナンキ
最近の定番モーニング🎶 クラムチャウダーが登場して以来、いつもの定番モーニングになりました🥰。テーブルの上もちょっと新鮮なラインナップ🎶ちょっぴり日焼けのゆでたまご🥚さん、こんがりバタートースト🍞と日焼け対決❣️軍配はどちらに上がるでしょうか⁉️デザートははちみつ🍯ヨーグルト💛。今日も一日頑張ろう٩( 'ω' )و✨ナンキ
ジェリーさん、こんにちは😃。 お伊勢参りの日の出🌅と紅葉🍁とおご馳走がいっぱい💗。 てこね寿司はかなり前に物産展でお土産に買って食べて以来、なかなか機会が無いので、拝見出来てとても嬉しいです❣️ 本場で淹れたてのお茶🍵といただく赤福餅も美味しそうです〜🤤💕。 それよりなにより、ジェリーさんのお怪我が
足の手術後のお参り
【幸せエピソード】無事に手術を終えて普通に正座は出来ませんが歩いても痛みのない前の様に人より早足で歩ける状態に戻りました感謝を込めたお参りが出来て良かった佳き日の出から美しい紅葉🍁、美味しいてこね寿司まで堪能しました🙏🙏帰りはニンマリ😁嬉しさ最高な幸せを堪能した日でしたコメ友の皆さんもいつも佳き日を
足の手術後のお参り 【幸せエピソード】無事に手術を終えて普通に正座は出来ませんが歩いても痛みのない前の様に人より早足で歩ける状態に戻りました感謝を込めたお参りが出来て良かった佳き日の出から美しい紅葉🍁、美味しいてこね寿司まで堪能しました🙏🙏帰りはニンマリ😁嬉しさ最高な幸せを堪能した日でしたコメ友の皆さんもいつも佳き日を
うわぁ(‘0’) 色とりどりの紅葉素敵ですね🙄🍁 眼を心を楽しませてくれますね🎶
六義園✨
【幸せエピソード】六義園へ紅葉🍁を観に行ってきました空を見上げると綺麗な紅葉に感動✨
六義園✨ 【幸せエピソード】六義園へ紅葉🍁を観に行ってきました空を見上げると綺麗な紅葉に感動✨
タダさん、こんばんは🌆 🍁紅葉のグラデーション綺麗‼️ ハロウィン🎃飾りも素敵ですね‼️ 折り紙のリース、あの折り紙上手なお孫さん作かしら? 凄くお上手‼️ 綺麗です‼️
寒いけど
【幸せエピソード】 秋は寒い…本当に寒い。 でも、紅葉はキレイ🍁秋の日はつるべ落とし♡
寒いけど 【幸せエピソード】 秋は寒い…本当に寒い。 でも、紅葉はキレイ🍁秋の日はつるべ落とし♡
タダさん、こんばんは。 最初に、11月度のアワード受賞おめでとう御座います㊗️🎉🎊👏 またまた、スタンプ貯まりましたね‼️ 凄い事ですね‼️ ドミグラスバーガー、確かにパティ厚みが感じられました❗️ 赤🟥紅葉🍁、美しい‼️綺麗‼️ コメント、お写真ありがとうございました😊 今年最後の満月🌕
タダさん、こんばんは😃。 12月とは思えない暖かい日が続いていますね、それが雨が降って、風が吹いたらとっても寒くなりました🥶。 まだ半分は夏服なので、冬支度を急がなければ…😱って慌てはじめました。 この日はカツパンシリーズが値上がり前日なので、朝は控えめにしてランチに備えました😅。 実際には20円ア
鳥🐥さんからのプレゼント🍀
【幸せエピソード】気が付けば葉っぱが大きくなってイチョウみたいに紅葉してます😃時々、鳥さんからのプレゼント🍀には感動します✨
鳥🐥さんからのプレゼント🍀 【幸せエピソード】気が付けば葉っぱが大きくなってイチョウみたいに紅葉してます😃時々、鳥さんからのプレゼント🍀には感動します✨