ミュートした投稿です。
名古屋、だがね👍✨
よろしくお願いしますm(_ _)m 美味しいの教えてくださいね。
有難うございま👧す。 だかね、名古屋?ですか。。
はじめましてよろしくだがね😃
うささん、初めまして、おはようございます。よろしくお願いします。
コメデビュー遅いですがまた美味しの教えてくださーい、、、
はい、ありがとうございます😆💕✨
良いですねぇ
宜しく。いつからか相性りんごちゃんに。いろんなとこでみたらうれしい。
今年いちじく植えて大きくなりました。なるのが楽しみ。