ミュートした投稿です。
NEW
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。 こちらは、もうすぐ雨が上がりそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。 こちらは、もうすぐ雨が上がりそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは 名古屋旅行✈️🚄ナウ⁉️❗️ 念願の本店に行かれたんですね 楽しみが美味しさと共に幸せでしたね 名古屋を満喫された事でしょう😃 雨の中お疲れ様でした❗️ 台風🌀の風が強く無くて良かったです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
NEW こんばんは 名古屋旅行✈️🚄ナウ⁉️❗️ 念願の本店に行かれたんですね 楽しみが美味しさと共に幸せでしたね 名古屋を満喫された事でしょう😃 雨の中お疲れ様でした❗️ 台風🌀の風が強く無くて良かったです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは 頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい 美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません カリー祭りにも参加できてないので 早く食べたい飲みたいの気ばかり😅 スーパーガールも良さそうですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
NEW こんばんは 頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい 美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません カリー祭りにも参加できてないので 早く食べたい飲みたいの気ばかり😅 スーパーガールも良さそうですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
HIROさん今晩わぁ😄 コメダのモーニング美味しいですよね 台風も去ってこちらも雨はバイバイです😀 明日は晴れるかなぁ🙆✌️
NEW HIROさん今晩わぁ😄 コメダのモーニング美味しいですよね 台風も去ってこちらも雨はバイバイです😀 明日は晴れるかなぁ🙆✌️
こんにちは。 台風前の昨日、一昨日、大雨でしたが 今日は雨が少しだけで傘なしで出勤しました。 台風は、知らんまに通過してしまった。
こちらの今日は、思ったより雨が少なかったです。 出勤でしたが行も帰りも傘なしで良かったです。 台風の風もなくしらんまに行っちゃった。 まさしく名古屋とばし。( ´∀` )
gonさんこんばんは。今日は休日出勤でしたのでモーニング行けていません。 朝からカリーナンドック食べたんですね。良い感じに写真撮れてるので美味しそうです。私も早く食べたいです😊 アサイーミックスラッシーも美味しそうですね😊 明日朝雨降ってなきゃ良いんですけどね😊雨の降り方では行けないかな? gonさ
ちまんずさんこんにちは😊今日は休日出勤でしたのでモーニングには行けませんでした 朝は雨降ってなかったのですが帰る頃は雨☔ザーザーです。台風🌀来てるけどでも大雨で終わりそうです。その方がまだ良いです。 モーニング行けて良かったですね。 こんがり網焼きカットはっきりですね。 ちまんずさんも体調崩さないよ
たかきみゆーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 頭痛、なかなか治らないですが、薬を飲めば良くなるので、大丈夫です。 アサイーミックスラッシーとタンドリーチキンホットサンド、美味しかったです。 スーパーガール、面白かったです。 こちらは、台風は過ぎて、雨は止んだようです。 明日も良い一
やっとこさカフェタイム☕️
カッサータ季節のケーキ、いちばんのお気に入り熱めのたっぷりブレンドと共に雨はもう降らないようですごちそうさまでした
やっとこさカフェタイム☕️ カッサータ季節のケーキ、いちばんのお気に入り熱めのたっぷりブレンドと共に雨はもう降らないようですごちそうさまでした