ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも朝から雲ひとつ無い爽やかな青空が広がっています❣️ でも日陰は涼しいけど日当たりのいい場所を歩いているとジリジリと太陽☀️の暑さが伝わって来ます🥵💦 今日は迷わず冷え冷えの飲み物が良いですね👍✨ アイスコーヒーと4番ローブパンとピンク玉のゆでたまご🥚がとっても美味
5月29日のラッキーメニュー🎶
休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月29日のラッキーメニュー🎶 休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
のりさん、こんばんは😃。 今日こちらは青空にわたあめを巨大にしたような大きな雲が浮かんでいて、風が強くて心地良い一日のスタートでした❣️ ゆでたまご🥚さんの殻を剥いた瞬間、あ”〜😱💦ってカンジで、そのあとそぉ〜っと殻をはがしました😁‼️ ゆでたまごはどちらかというと柔らかい半熟が好き❤️です。 でも
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 🪟✨ガラス張りVIP席に座れました〜 やっぱり平日だったこらでしょうね… 眺め❔❔❔ 冬は寂しいデスが、春になって芽吹いて来る頃こら🌳緑多き風景が最高⤴️ 青空に木々のコントラストが最高⤴️ 又、秋の紅葉辺りまで素敵✨ やっぱりガラス張り
うさごんさん、おはようございます☺️ 昨日は青空の散策日和でしたね😊 満腹プレートにフラッペ美味しそう✨歩いた後で更に美味しく食べられそうです☺️ くつろぐまちゃんどれも可愛く撮れてますよ~✨ 日中と夕方だとお店の外観雰囲気がだいぶ違いますね。青空バックもいいけど、ライトアップ素敵です✨ 本日
こんばんは グリーンの向こうにある富士山🗻 良いですねー❗️ 青空が入ったら最高なスケール👀❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😀
まりんさん、おはようございます。 こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。青空にオレンジのコメダ看板が映えますね。今日も良い一日をお過ごしください。
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
今日はコメ活の1日
今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
今日はコメ活の1日 今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
キカラシなのですね!こちらには有るのかな🤫 水平線なので、空が低く観え👀青空とキカラシ美しいです😍 ありがとうございます٩( 'ω' )و