ミュートした投稿です。
HIROさん おはようございます♪ 今朝は眠くて写真撮り忘れました😅 今朝もジェリコ小倉ローバで完璧でした👍
ハル さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 期間限定のシロノワールとジェリコを満喫できて幸せですね😋
とろみコーヒーお試しセットがでてた。3杯分で無料。しかし、送料はかかる。ポスト投函だから安いと思うが。ジェリコ堂でも売るのかな。
こちらではCRUNKYコラボ ジェリコの方が 私がいく何軒かのコメダさん 完売になっていました どうしようか🥺 悩んだけれど美味しかったので2回 食べた❓️飲んだ 正式にはどちらなのか🤔
狐花さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 伝授いたしましょう🥸 ①ジェリコを「氷無し」で注文します ②スプーンでジェリーを食べたり ストローで音が出ない量まで飲みます ③最後、残った液体とジェリーをスプーンですくって食します いつも こんな感じです😋
お供は翠寿
ジェリコ美味しかったです。ところでジェリコ系を最後まで飲もうとすると、どう足掻いても下品な音がなるけど皆はどうしてるんだろうか。私は諦めて吸い上げます。
お供は翠寿 ジェリコ美味しかったです。ところでジェリコ系を最後まで飲もうとすると、どう足掻いても下品な音がなるけど皆はどうしてるんだろうか。私は諦めて吸い上げます。
ジェリコCRUNKY も美味しそうですね😍🎶 でも7個あるとどうしてもヘルシー路線で考えてしまいます😅💦 チーズカリートーストといえば増量キャンペーン翌日からのカリー祭りが楽しみですね😋。 1番気になるのはカリーナンドッグです😁❣️ 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コメチキにあうメニュー、何でしょうね🤔 以前、唐揚げにホイップクリープが、結構、あるというのを聞いたことがあるような、ないような、、、う~ん、ジェリコと、コメチキかな?😲 ななこあったら、一個くらい、冒険してみても良いかも、ですね😅
今日の1枚、CRUNKYモーニング。
まぁいっぺん食べたかったCRUNKYジェリコでモーニング。
今日の1枚、CRUNKYモーニング。 まぁいっぺん食べたかったCRUNKYジェリコでモーニング。
中村の梅
ジェリコ用ジョッキとジャムの空き瓶があってよかったです。
中村の梅 ジェリコ用ジョッキとジャムの空き瓶があってよかったです。