ミュートした投稿です。
おかげ庵の甘味に癒されたい 関西エリア出店求む!
おかげ庵行きたい!
おかげ庵が近くにないので…残念 食べてみたかったです。
関西なので 一度は「おかげ庵」行きたいてす!関西進出も宜しくお願いします!
沖縄にもおかげ庵来て欲しい!
近くにおかげ庵ありません😢
この間初めておかげ庵に行った!美味しくて気づけば友だちとフードファイト状態でした😅
おかげ庵も行ってみたいなあ。
おかげ庵が近くにない🥲 食べたいなぁ。
おかげ庵、近くにあればな〜。 おかげ庵行ってみた〜い‼️