ミュートした投稿です。
タダさん♪こんばんは🌟 豊橋に「のんほいパーク植物園」ってあるんですね❤️ 3時間もの講演会、素敵です🌹 シロノワールCRANKY、奥様も召し上がられて良かったですね😍 私もあと一回くらいは食べたいです💖 豊橋の名物が「カレーうどん」も知りませんでした🥘カレーうどんにシソの葉の天ぷらが乗ってる
今日は夫くんのBirthday🎂私が仕事だったので…15時〜夫婦🩷コメダひー♡コメ・🪟✨ガラス張り席☕で乾杯💕👦たっぷりブレンド👧たっぷりカフェ・オレ珈琲所プリン🍮はシェアで🩷(笑)59歳🫣🫣🫣来年還暦✨還暦記念には伊勢神宮⛩️に行きたい…と。私が歩けるか心配😆キャー💦誕生月お出かけは…来週末2泊3
たぁーにゃんさん、こんばんは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🍞🥗エネルギーチャージ完璧👍
久しぶりのモーニング
久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
久しぶりのモーニング 久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
ぷにょママさん、こんばんは😃 たっぷりたまごのピザトースト&アイスミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ いつものメニューで完璧👍
あゆみみさん、こんばんは😃 ☕️たっぷりサイズに豆菓子&めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘11粒、ヨシ! 🍝広げてにゃーの?
こんばんは🌙 夜コメ大好きです😍✨ ハンバーグもミートスパも両方食べれておまけにチーズたっぷり😋💕 もうたまりません😍💖 美味しかったです😋🍴
しんさん、こんにちは! 4名席でゆったり過ごせますね🎶 スマホ閉じて、赤ソファーに座って、心を落ち着けるのも良いですね😌✨ たっぷりサイズのソーサー、コメダブレンドのソーサーでしょうか✨?
HIROさん、こんにちは☀️ たっぷりサイズのモーニング、美味しかったです🥰 同じ日に違う投稿していて、投稿したつもりでした〜😅 ジェリコ CRUNKYもチョコパフたっぷりで美味しかったです🍫✨
しんさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで心のリセット完璧👍