ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます😊昨日おしゃべりしながら飲み過ぎたのでカフェオレにしてみました😆寒い昨日とは違い温度が高くなりそうです
カメ太郎引越しKaさん、おはようございます😃 🏠霧の朝にカフェオレ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️一日のスタート完璧👍
皆さんおはようございます 目が覚めてしまい外を眺めたら真っ白!今はだいぶ晴れてきましたが久しぶりの霧の朝です 昨日は友人とコメダでおしゃべりで楽しい時間が過ごせました コーヒー3杯は飲み過ぎでした 話に夢中で写真も撮れずでしたが情報をたくさん持っている方なので話がつきません 秋になりイベントがたくさ
先日、いつものコメダ珈琲店さんに晩に 主人と行きました。 いつもは、主人は ・コメダブレンド ・まんぷくプレートひれかつ 私は ・シロノワール ・アイスカフェオレ 食べていますが、 私も主人と同じものを食べたいと思い ・まんぷくプレートひれかつ 注文しました♪︎♪︎♪︎ ヒレカツもちろん美味しかった
Shichimiさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ カフェオレで ほっこり♡
初めまして。 モーニングは、いつもコーヒーですが、カフェオレも良いですね。
モーニング、たっぷりのカフェオレと山食パン。幸せの時間ですね🥳
雨の日も
メニュー名:カフェオレとめんたいクリームと純栗ぃむおすすめ度:★★★★★コメント:雨の日も来ちゃった(笑)今の私にはひとり時間が大切なので。お昼もまだだったので、フルコースでいただきました。美味しかった😋食べ過ぎだね(笑)でも、私頑張れ👍&ご褒美です♪明日もがんばろ。真岡店の店員さん。いつも
雨の日も メニュー名:カフェオレとめんたいクリームと純栗ぃむおすすめ度:★★★★★コメント:雨の日も来ちゃった(笑)今の私にはひとり時間が大切なので。お昼もまだだったので、フルコースでいただきました。美味しかった😋食べ過ぎだね(笑)でも、私頑張れ👍&ご褒美です♪明日もがんばろ。真岡店の店員さん。いつも
ひーさん、こんにちは。 主人は殆どブレンドコーヒーですよ。 一時、カフェオレ、夏場アイスコーヒーも有りましたが、ブレることなくブレンドコーヒー! ☕️カツコイイとはありがとうございます😊 モーニングも殆ど①番が定番! お仕事お持ちのひーさん、明日もリラックス出来る良い一日をお過ごしくださいね❣️
たかtoさん🍀おはようございます✨ ロゴマークにあるように多治見でも作られていたようですね😄 左利きおじさんは、マイコメではカフェオレ(普通サイズ)によく出ますよ😄