ミュートした投稿です。
カレーの時期ですねー ですが私自身カレーが苦手で😰 チーズハンバーグを食べたいけど夕方からになってて行けず、、 アサイーのにボチしました~ 冷たいのは控えたいけど温かいのが良いですね~ と呟きました、、
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 今さらの 後だしじゃんけん✊✌️✋ に なってしまいますが 僕も わかりましたよ 昨日が イチゴ 今日が 桃太郎って なんか イチゴっぽい 桃太郎っぽい ですよ~🐱 メッチャ勘ですが(笑) 僕 昔から
まだ食べてないんですが、ミルククリームはシロノワールをイメージしたお味だそうですよ🍦🍒 カフェオレ味とかもあれば、おいしそうですね😋 ココアクリームはメッチャおいしかったですよ🥰 オススメです🎶
うわぁ~~ クリーム 良いですね☺️ 私はカフェオレなら買って食べました 後ココアクリームだったかな とっても美味しそう💕
作ってみたかったぁー、、 東京は遠い😥
くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥
空港コメダ✈️遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥これは観なけれ
くつろぐまちゃんとモーニング🐻🔴☕🍞&映画公開🎥 空港コメダ✈️遅ればせながら、くつろぐまちゃんをお迎えしたので、一緒にモーニング🐻🔴☕🍞🍓Myくつろぐまちゃん、コメダブレンドのチャーム提げてます✌いつもはカフェオレですが、くまちゃんとお揃いにしたくてコメダブレンドにしました😊☕セントレアで実際に起きた金密輸事件が映画になりました!🎥これは観なけれ
ダブルモーニング@大阪
本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
ダブルモーニング@大阪 本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
HIROさん、いつもコメントありがとうございます😊 モバイルオーダーに「追加メニュー」という項目が探せなかったので、小倉あんも店員さんにオーダーする事になるとは思うのですが、いつものように茹で卵モーニングにすれば、卵アツアツだったかな〜?と思ったんですよね😅 小豆カフェオレ、意外に合います✌ 色
久しぶりのモーニング
久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
久しぶりのモーニング 久しぶりにモーニング行きました少し待ちましたがゆっくりしてきました朝からしっかり食べました👍
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY
ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫