ミュートした投稿です。
今日もアイスコーヒー🤭
雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗
今日もアイスコーヒー🤭 雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗
夜中ですか❔👍ちょっと得意かも😁次に期待してました📺️✨でも、超強豪国ですよね🫣
そんな感じ❔どんな感じ❔🤔🤔🤔只今、ナン🫓でか思い出し中🍛そんなことより、カレー食べたい年頃🥄
30日2時、起きてられるかな?
📺️観られなくても、こっそり🖥️で速報確認👍😁インターネット大事✨
❔コメチキ7🍋は終わってしまいましたね🩷
いい読みです👍さ〜すが❣️
そうなの、何するのかな❔👏👏👏
了解です🫡✨ 私は絶対にタダさんにわかってもらえるようなモノでアピールしてお待ち申し上げております🤭🌸。 どうぞよろしくお願いいたします🥰💕
みさみささん、こんにちは😃 本当です😥 気をつけるのは自分しかいませんけどね💦 これから悪天候になるようですので、気をつけます!