ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。明日も良い一日をお過ごしください。
シロノワール美味しそう過ぎる😍 夫婦でコメダいいですね💖 大きい窓から入ってくる光も素敵✨ いい席に座れて良かったですね😊
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今日は暑かったデスよね〜 眩しい✨景色を見ながら👀 夫婦🩷グビグビ飲みしちゃいました〜 たっぷりサイズでも足りない‼️と言ってましたよ(笑) これからは…メガ!でしょうか?😅 念願の噂のシロノワールCRUNKY🍫 やっと!やっと!食べられました
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 又、ご心配ありがとう❣️ 家の中よりココはあったか席✨デス。 この席のお陰で… 念願のシロノワールCRUNKY🍫が食べられました〜😋⤴️ 美味しかったデス… 又、この席のお陰で… グビグビ飲みが出来ました〜 夫婦🩷グビグビ飲みしちゃいました〜 この
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🍋コメチキはないのよ〜 ランチと言っても15時過ぎだったし… ガッツリにはしませんでした。 でも…グビグビ飲みはしたかった‼️ 暑かったデスね〜 こちらは…強風🌀でしたが34℃💦 でも、昨日のエアコン風直当たりで体調イマイチ😱トホホ… なので🪟✨
miyukiさん、こんばんは! モーニングにミニサラダ、食後にシロノワールCRUNKY🍫 充実の朝時間ですね🌟 ミニサラダ、盛り盛りで美味しそうです😄 アイスコーヒーもたっぷりサイズで、モーニングだけでなくシロノワールCRUNKYとも一緒に楽しめますね❣️
ひーさん、こんばんは! 良い景色☀️良いお天気でしたね☀️ シロノワールCRUNKY🍫ご夫婦で楽しまれたんですね❣️ アイスオーレに合いそうですね👍しかもお揃いたっぷりサイズ👍
ひーさん、こんばんは! あったか席でシロノワールCRUNKYとアイスオーレグビグビ飲みできて良かったですね😃 シロノワールCRUNKY🍫もドミグラスバーガー🍔も美味しそうです😋 眺めの良い席は癒されますね🌳✨
ちまんずさんこんにちは😊 タダさんの豆菓子14粒に続きちまんずさんも11粒ってすごーい。 ちまんずさんもシロノワールCRUNKY食べれたのですね🫠そろそろ終わりそうなので私もモーニングでデザートセットで食べました。悔いのないように🥰🩷
ちまんずさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、チョコパフいっぱいで美味しそう。 ♫ 夢も旅人 木の葉が涙の海になる 明日も良い一日をお過ごしください。