ミュートした投稿です。
ちーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ランチは、D1グランプリのお昼休憩中に行ったので、ゆっくりは出来ませんでしたが、エビカツパン、エビプリプリで美味しかったです。D1グランプリは、女性ドライバーも2人出ていて、音とタイヤスモークで迫力ありました。 今日も良い一日をお過ごし
タダさん、おはようございます! 朝一で11組待ち😳すごいですね〜😳 エビカツパンとアイスミルクコーヒー美味しそう😋 ランチはゆっくりできましたか? エビカツパン、エビプリプリで美味しいですよね〜🦐🥰 D1グランプリすごい迫力ですね!🏎️💨 音もすごいだろうな〜 🧢可愛い😊✨
タダさん、おはようございます😃 お写真から感じる迫力💨なんだかすごい音がしそうですね💨🚗💨 朝からコメダは混雑していたんですね💦 ランチでエビカツパンとアイスミルクコーヒーを楽しめて良かったですね♪ハチワレの帽子も可愛いです✨
タダさん…おかえり〜❣️ 私…ただいま〜❣️ 朝…11人待ちでしたか〜❔ 私は10番目に入店しましたぁ(笑) ランチのエビカツパン… プリプリで美味しそうデスね〜😋 D1👀‼️走ってる!走ってる! 沢山けむり出して走ってる! 凄い迫力デスね〜 私は明日…ゆっくり投稿させてもらいます。😆 明日は仕
タダさん、こんにちは😃 D1グランプリ迫力満点だぎゃー✨ ドリフト、ヨシ! ランチでコメダ、ヨシ! アイスミルクコーヒー&エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧢似合ってる👍✨
皆さん、こんばんは。今日は、アイチスカイエキスポで、D1グランプリを観て来ました。朝一でコメダに行こうとしたら、11組待ち。朝は諦めて、ランチにコメダに行きました。アイスミルクコーヒーとエビカツパン。美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
HIRO さん、こんにちは😃。 コメダ珈琲店のミックスジュース🍹は大好きなので、機会があればちょこちょこいただいているメニューです❣️ なので、今回の今日のラッキーメニューがミックスジュースでとっても嬉しいです☺️。 いつもはモーニングかランチにラッキーメニューはいただくとが多いのですが、この日は夜
5月8日のラッキーメニュー🎶
快晴❣️休日の金曜日。家事🧹🧺を片付けて遅めのランチに出かけました。そして『今日のラッキーメニュー』は・・・コーヒーシェークです💖✨今日はマイコメではなくちょっと遠征🎶5月6日にオープンした仙川駅南店に行きました。コーヒーシェークとランチには夢にまで見た、憧れのインディアンスパゲッティにやっと巡り会
5月8日のラッキーメニュー🎶 快晴❣️休日の金曜日。家事🧹🧺を片付けて遅めのランチに出かけました。そして『今日のラッキーメニュー』は・・・コーヒーシェークです💖✨今日はマイコメではなくちょっと遠征🎶5月6日にオープンした仙川駅南店に行きました。コーヒーシェークとランチには夢にまで見た、憧れのインディアンスパゲッティにやっと巡り会
ひーさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます! たまご、豆皿にのっていないです🫣のっているお店、近くにはあんまり無いですね😅 あ!そうだ!ひーコメは豆皿にのってますよね🥚✨ ひーコメのゆで玉子は大事に運ばれてくるんですね〜🥰 美味しそう〜なお写真、ありがとうございます💕 …お礼に、今日のラ
おなかすいたさん、には、眼の前にあるようなリアルさで写したいと思いますが😆美味しいと感じて頂き嬉しいです!ありがとうございます♪ 温泉上がりのランチはより美味しいです😋