ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます☺️ 初おかげ庵最高でした✨ 気になるメニューも沢山あり、リピ訪問確定しました👍
タダさん、おはようございます☺️ ありがとうございます✨ 初おかげ庵は最高でした✨ コメダ珈琲に慣れていたので和の雰囲気が新鮮でメニューも沢山あったのでまた行ってみようと思います☺️
初コメ店舗PartⅢ
本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
初コメ店舗PartⅢ 本日は昨日訪れた尼ヶ坂店から南方面にある白壁店に来ましたさて既に本日デビューのクランキーコラボメニューが朝から早速投稿されてるのを見て“早く食べたい❕”と思いながら仕事してました😶🌫️もうこの時点でクランキーチョコレートの香りが鼻に刺さります🍫ん❔メタモンとカイリューが乱入🤣メタモン『まだ終わって
HIROさん、こんにちは。 昔っから初物は寿命が75日延びると言われています。迷信だと思っていますが、良い所だけ信じるのも良いですよ。 暗示にかかると良い方向に向きそうです。 昨日はアサイー今日はもも太郎。両方で、150日延びた計算になります。考えるとポケモンメニューだってプリンだってお初♪ 私って
しんさん、こんにちは✨ 初おかげ庵🍡良かったですね! きしめん、美味しそうですー😊 冷んやり爽やか♪ セットドリンクで煎茶が選べるのも良いですね🙆♀️
しんさん、こんにちは。 4月度アワード受賞、おめでとうございます。おかげ庵の彩りサラダきしめん、美味しそうです。初おかげ庵、おめでとうございます。良い一日をお過ごしください。
初おかげ庵&いつものモーニング
こんにちは☺️きしめん大好きなのですがおかげ庵のきしめんは初✨おかげ庵自体が初訪問です。ワクワクしながら行って参りました😊🍜彩りサラダきしめん🍜蒸し鶏と五穀豆でたんぱく質✌️レタスと五穀豆で食物繊維もバッチリ✌️冷たい喉ごしとコクのあるゴマだれが相性バッチリ👌最後は七味をたっぷりかけて味変して美味し
初おかげ庵&いつものモーニング こんにちは☺️きしめん大好きなのですがおかげ庵のきしめんは初✨おかげ庵自体が初訪問です。ワクワクしながら行って参りました😊🍜彩りサラダきしめん🍜蒸し鶏と五穀豆でたんぱく質✌️レタスと五穀豆で食物繊維もバッチリ✌️冷たい喉ごしとコクのあるゴマだれが相性バッチリ👌最後は七味をたっぷりかけて味変して美味し
初コメ店舗PartⅡ
本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
初コメ店舗PartⅡ 本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
「たくさん使ってくれてありがとう賞」初受賞おめでとうございます🥳👏 苺の名前っていいですよね🍓
2026年4月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
2026年4月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください