ミュートした投稿です。
お昼にコメダへGo!
朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
お昼にコメダへGo! 朝起きて、昨日「明日雑草を抜こう!」と決意していたら、なかなか目が開かなくて矢張り嫌な仕事なんだなぁ…と、嫌々抜いていたら、だんだんと気温が上がり作業中断。大体2時間位作業していたかな。足は痺れて来るし、立てなくなりそうだし、もしここで倒れたとしても気が付かずに白骨化して行くんだろう…などと、くだら
ココ📸さん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 くちどけカッサータ、美味しいですね🥰 暑い日のフローズンカッサータ、それは美味しそう🍰✨😍 夏ケーキが楽しみですね😆
年度移行の作業、お疲れ様でした🙏 カッサータ、美味しいですよね😋 今日のように気温の高い日は、フローズンで食べたら、もっと、美味しい気がするので、密かに、夏ケーキでの進化を期待してます🍀✨️
瑠佳まろさん、こんばんは😃 今日はポカポカ日和の夏日だったぎゃー🫠💦 HIROは一日半袖だったがね👕✨ 🍋🍋キュッキュッ!グチュッ! コンビネーション絞り完璧👍 HIROのお気に入りメニュー是非食べてみてちょーでゃー😉✨
HIRO さん、こんにちは😃。 4月なのにいきなり初夏を思わせる陽気になりましたね❣️ 私も夏めいてくるとアイスのレモンティーが飲みたくなります🍋✨ フィッシュフライバーガーとコメチキもお魚とお肉でバランスバッチリ👌ですね👍。 今日は地元でのんびりと遊んでおります🤭。 HIRO さんも、素敵💓な一日
カーリングも以前から知っていました。 赤いサイロは、本店へ何度か行き、和菓子なども一緒に購入しました。 もちろん、有名になる前のことです。 素朴なチーズケーキ。 また食べたいけど、もう行けないかな? 北見はハッカも有名ですよね。 実は、夏の夜は寝室で寝る前に必ず北見のハッカをサッと振って寝つきます
返信ありがとうございます☺️✨ 買うのに必死で、シャツの見本はなく、ビニールかぶった物が山積みなってたから長袖シャツと思い買ってから広げたら半袖でした😅 クレーンゲーム柄が前と思っていたら裏でした😅 夏でも半袖にしない事増えているので羽織る事になりますが、せっかくの派手なクレーンゲーム柄隠れそう😅
今日はアイスコーヒーで
おはようございます☀今朝は、初アイスコーヒーにしました✨他の方の投稿を見て美味しそうだったので、絶対に飲もうと決めていました🤭ちょっと冷えるので氷抜きで。うん!美味しい!夏になれば氷を入れて、さらに美味しいだろうな〜😆✨今日はジャム多め??嬉しい😊今日から新人さんが来るので、上手く仕事を教えられるか
今日はアイスコーヒーで おはようございます☀今朝は、初アイスコーヒーにしました✨他の方の投稿を見て美味しそうだったので、絶対に飲もうと決めていました🤭ちょっと冷えるので氷抜きで。うん!美味しい!夏になれば氷を入れて、さらに美味しいだろうな〜😆✨今日はジャム多め??嬉しい😊今日から新人さんが来るので、上手く仕事を教えられるか
miyuki さん、こんばんは😃。 前回ドムドムハンバーガー🍔で🍅とまぞうくんボールチェーンぬいぐるみを販売した時に行かれなかったので、今回は是非🙌…って思って赤羽に行った帰りに2駅先の浮間舟渡駅前にあるコメダ珈琲店 浮間公園店まで行って来ました٩( 'ω' )و❣️ 出掛け始めた時は長傘持って電
KARINさん、こんにちは😆 KARINさんも4月生まれなんてすか‼️ おめでとうございます❣️ そうなんですよね…春が来た❣️…え?もう夏って感じで💦 恋みのり🍓そうなんです❤️。 かわいいですよね😆 コメントありがとうございました😊