ミュートした投稿です。
ちまんずさんこんばんは。5回目のシロノワールカスタードプリン凄いですね。 後悔のないよう食べたのですね。 コラボ商品は売り切れ早いですもんね。 私は今日はサラダバケット食べましたがレタス🥬の量がハンパなかったです😊 ちまんずさんは食べた事がありますか? 定番のミニサラダで満足なんでしょうけど…
あんさん、こんにちは🌿 窓の風景、空と植木が美しいですね🌲 そういえば、茹で玉子の時は苺ジャムです、私。🍓 たまごペーストや小倉あんの時はバター😋 それぞれ なんとなく定番になりますね☺️
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
今朝も定番モーニング
朝から晴れてる火曜日コメダ珈琲店。GW祝日なので何時ものお客さんの顔ぶれが違うのね笑定番モーニング食べて、今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 朝から晴れてる火曜日コメダ珈琲店。GW祝日なので何時ものお客さんの顔ぶれが違うのね笑定番モーニング食べて、今日も頑張ります❣️
苺ミニーさん、こんばんは😃。 いつもの定番モーニングのミルクコーヒーがお伊勢さんの和紅茶『瑞』に変わったら、テーブルの上がびっくりするくらい優雅でゴージャスな感じになりました😍💗💗💗。 和紅茶はコメダ珈琲店で初めていただいてから今まで飲んでいた紅茶よりもマイルドな優しい味と風味にハマって夏場はアイス
HIROさんこんにちは^ ^今日も定番が美味しかったでーす^ ^
まりんさん、おはようございます😃 アイスカフェオーレでモーニング美味しいぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事上がりに喉が渇いて、プラス超暑くて(晴れの国の本領発揮しております)ホンマは冷たすぎる飲み物アカンけど今日は氷ありのアイスカフェオーレ、一気に飲みたいとこをなるべく胃に負担をかけな
🥚🥚定番が最強で完璧😌✨
今日も定番モーニング。軽焼きで注文も弱焼き程度できました。うん、私の注文が面倒臭いだけなんですよね、美味しく浸しパンで食べました😋GWなんて関係無く、今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日も定番モーニング。軽焼きで注文も弱焼き程度できました。うん、私の注文が面倒臭いだけなんですよね、美味しく浸しパンで食べました😋GWなんて関係無く、今日も頑張ります❣️